SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 イースターイベント & 3号店 おやつ券さいごの日 [メイドカフェ]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでした。

※解像度VGAの[携帯電話]スマホカメラで撮影[カメラ]

きょうは、定時退社の日でしたので、秋葉原へ寄り道[電車]して、メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店と、1号店へ行きました。
3号店 → 1号店の順でしたが、おとなの事情で、順序を逆に書きます。

ぴなふぉあ 1号店では、イースターイベント中です。
イースターイベント限定フードは、これです。
ぴなふぉあ 1号店 イースターイベント限定フード

きょうの 1号店(遅番)メイドさんは、まなかさん、アンナさん、せつなさん、ほかたんでした。
イースターうさぎの衣装係は、まなかさん、せつなさんでしたので、チェキ[カメラ]撮りました。
にゃんおー!

ろりたん ほかたんのオリカク(のんある、さっぱり)です。
ほかたんのオリカク(のんある、さっぱり)

 [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]

そして、最初に行ったのは、ぴなふぉあ 3号店です。
抹茶モンブランと、ぴなポットティー。
抹茶モンブランと、ぴなポットティー

きょうの 3号店(遅番)メイドさんは、つむぎさん、ゆさゆさ、うさびっち、ねいろちゃん(新人)、のぞみちゃん(新人)でした。

きょうの遅番メイドさんと、ぴな常連さんは、メチャおもしろかったです。
メチャ笑いました。
黒蜜の話と、Cカップの話とかが、すごく面白かったです。

きょうまでの 1年間、ぴなふぉあ 3号店のチャージ料金が無料になる、神アイテム「おやつ代無料パスポート」が有効期限を迎えました。
今後は、発行されないようです。
ぴなふぉあ 3号店 おやつ代無料パスポート
毎回かかるチャージ料金が、1年間無料になるなんて、神アイテムの極致です。
これを持ってる人は、ぴなふぉあ 常連さんでもあったわけなので、制度がなくなってしまってザンネンです。
お財布にも、厳しいですね。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

- - - - - - - - - - - - - 
こいつは、お友達です。
松嶋菜々子さんがCMで使ってたやつです。
生茶パンダ

- - - - - - - - - - - - - 
日中は暖かいですが、夕方は冷えます。
花粉シールド剤と撥水剤をコーティングした、薄手のポリエステル製スプリングコートが重宝します。
花粉対策スプリングコートは、ポランシールド(POLLEN SHIELD)っていうやつですが、花粉が着かないのです。
定価は 4万円とか意味不明の金額ですが、実売は、9,000円ぐらいで買えます。
もうシーズンが終わりなので、今ならもっと安いかも。

マスクしてますが、眼がヤバいです。
花粉アレルギーで、メチャメチャ痛いです。
右目が、ほとんど、視力ないです。
視えない・・・
nice!(102) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。