SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ラブライブ プレミアムフィギュア Re START:DASH ほのか [フィギュア]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでした。
昨夜、急激に気温が下がって寒くなりましたが、少し気温が上がって、暖かさが戻りかけています。

秋葉原の転売屋さんで安く出ていたので、カネで解決おぼっちゃまくんでしたばい。
ラブライブ プレミアムフィギュア Re START:DASH 高坂穂乃果です。
ことりちゃんは、1,000円以上[グッド(上向き矢印)]しますが、ほのかは、1,000円以下[バッド(下向き矢印)]で買えます。
ラブライブ プレミアムフィギュア Re START:DASH ほのか
ラブライブ プレミアムフィギュア Re START:DASH ほのか
ラブライブ プレミアムフィギュア Re START:DASH ほのか
プライズなので、フィギュアのクォリティーはイマイチ感ありますが、1,000円以下の転売で買えるので、こんなもんかなと思いました。
表情も、まぁまぁいい感じです。

春になってからは、秋葉原を歩く女子たちも薄着になって、ニーソ+みせぱん+ミニスカートが増えました。
他の街なら、キュロットショートとかなんでしょうけれど、秋葉原は、ぱんちら+絶対領域カワイイ[揺れるハート]文化ですよね。

- - - - - - - - - - 
夜、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店(遅番)へ行きました。
しおんしおんお絵かきオムライスは、安定の ふなっしーです。
しおんしおん作 お絵かきオムライス ふなっしー
おいしくなーれ、梨汁ぷっしゃー!

きょうのぴなふぉあ 1号店(遅番)メイドさんは、みなせさん、そらこさん、しおんちゃん、はのんちゃんでした。
みなさん、いっぱい話をしてくれて、楽しかったです。
のんのんが、ろりたん猫耳カチ付けてました[猫]

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

- - - - - - - - - - 
[追伸]
お昼に食べた、新宿さぼてんロースカツ弁当ですが、いつも、おいしいです。
新宿さぼてん ロースカツ弁当

あしたは、天気がよいようですので、のんびり過ごそうとおもいます。
なんか、おいしいものを食べに行こうかな・・・
nice!(107)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 17

アニ

ポカポカ陽気の中テラス席でランチなんて如何でしょう^_^
by アニ (2014-04-12 00:29) 

しろうさぎ

新宿さぼてんのロースカツ弁当、美味しそう。
前にも書きましたが、近くのショッピングセンターに
5年ほどお店があったので良く母にここの
お弁当を買ってきてもらって食べました。
母が持って帰ってきてくれた時の
顔などが昨日のように思い出されて
懐かしいです。
明日はお天気がよさそうですね。
良いお休みになりますように。
by しろうさぎ (2014-04-12 02:22) 

green_blue_sky

日射しがあると気温が上がりますが、寒暖差が激しい^_^;
新宿さぼてん、よく食べていたころがあります。
また食べたい。

私も仮想環境ですよ。
今はXPの中で仮想環境でLinuxが3台動かしています(^_^;)
ノート型で持ちたいので買い替えに苦慮。
デスクならCloudStackを使うのですが・・・
by green_blue_sky (2014-04-12 07:44) 

獏

獏も今日は たまには寿司でも食うか~と
思ったので回転寿司にでも行きます(@w@;)

by 獏 (2014-04-12 07:45) 

oko

さぼてんの店舗で食べた事はありますが、
美味しかったです♪
生キャベツが嫌いな私でも美味しく食べられます♪
名前が良いですよね〜さぼてん♪
みせぱんって男子がウエストのところから見せてる
のかと思ってましたが、女子もですかっっ
あのアイドル軍団が歌ってる時にくるっと回ると
ちらっと見えると可愛いみたいな感じなんでしょうか・・
って私が突っ込んで聞くと変ですね・・・笑
by oko (2014-04-12 07:57) 

ちぃ

ふなっしーのオムライス、かわいいですね(^^)♪
by ちぃ (2014-04-12 09:03) 

ryuyokaonhachioj

カツ弁当が美味しそうなかんじ~
たまには、のんびりと、一日を・・・がいいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-12 10:17) 

旅爺さん

フィギュアって良く出来てるし可愛いですよね~♪
でも爺はロースカツ弁当の方を戴きます。
by 旅爺さん (2014-04-12 10:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オムライスは、美味しいから好きですよ。
子供から大人までOKですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-12 13:32) 

ぴーすけ君

今日はお天気が良いですね~。
家でのんびり、心がゆったりします(*゚v゚*)
by ぴーすけ君 (2014-04-12 14:38) 

ヨッシーパパ

豚カツは、カロリーさえ気にしなければ、毎日食べたいです。
by ヨッシーパパ (2014-04-12 17:19) 

てんてん

みせぱん?
それでもいいから見てみたい(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-04-12 18:43) 

Alshark

いつもいつもお上手な絵ですね。
梨汁は・・・うーん・・・
by Alshark (2014-04-12 19:58) 

とし@黒猫

> アニ さん
けっきょく、いつものパターンで、メイドカフェをハシゴでしたww

> しろうさぎ さん
さぼてん、なくなっちゃったんですね。
お弁当の思い出、ずっと大切にしてください。

> green_blue_sky さん
さぼてんよりも、築地でお魚ランチしていたほうがヘルシーですよね♪
いまや、ハイパーバイザ上でVMをいくつも起動するのが当たり前になりましたね。

> 獏 さん
回転寿司は、かれこれ、2年ぐらい行ってないです。
たまには、行ってみようかな・・・

by とし@黒猫 (2014-04-12 23:11) 

とし@黒猫

> oko さん
さぼてんは、ころもがサクサクなので、大好きです。
豚カツ以外のフライもおいしいです。
女子のみせぱんは、紺のPTAぱんつか、ブルマみたいなのが多いですが、白だとカボチャぱんつが多いみたいです。
アイドルみたいにスカートをひらりとさせていると、自然に見えてしまいます。

> ちぃ さん
ケチャップの絵って、描くのは意外に難しいです。
ふなっしーも、似せて描くには、何十回も練習していると思います。

> ryuyokaonhachioj さん
さぼてんの豚カツは、衣がサクサクでおいしいです。

> 旅爺さん さん
ゲーセンの景品なので、安物ですが、人気あります。
さぼてんのロースカツ弁当は、とてもおいしいです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
10代のメイドさんに、お絵かきしてもらって、一緒におまじないをして食べると、さらにおいしいです。

by とし@黒猫 (2014-04-12 23:21) 

とし@黒猫

> ぴーすけ君 さん
おうちでゆっくりのつもりが、いつものメイドカフェのハシゴに変わりました。
20歳前後のおねえさんと一緒がよいです♪

> ヨッシーパパ さん
豚カツを毎日は、カロリー的に危険ですね!
だいたい、月に 2回ぐらい、食べています。
おいしいですよね。

> てんてん さん
みせぱんは、女子が、見えても恥ずかしくないようにはいているぱんつなので、スカートから見えても、なんとも思わないです。
AKB48などのアイドルさんのような感じです。

by とし@黒猫 (2014-04-12 23:29) 

とし@黒猫

********************
ラブライブ プレミアムフィギュア Re START:DASH ほのか 
の、ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2014-04-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。