SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

PIZZA-LA × MORE 女子力UP バーニャカウダピザ & 極旨クリーミーイタリアーナ [食べ物のこと]

きょうの横浜は、朝から雨[小雨]がパラついていて、夕方からは、台風並みの強風[台風]になりました。
首都圏の一部の電車[電車]が止まったようです。

夜は、荒天[台風]で外出困難でしたので、近所のピザーラで、デリピザ[レストラン]しました。
PIZZA-LA × MORE 女子力UP バーニャカウダピザ & 極旨クリーミーイタリアーナ
ピザーラ お届け配達の兄ちゃんは、ジャニーズ系イケメンだったので心拍数が上がりました。

オーダーは、PIZZA-LA × MORE 女子力UP バーニャカウダピザ & 極旨クリーミーイタリアーナのハーフ&ハーフ(M)です。
オーダー

PIZZA-LA × MORE 女子力UP バーニャカウダピザは、ピザーラとMOREのコラボ商品で、彩り6種類の野菜のバーニャカウダ風トッピングです。
PIZZA-LA × MORE 女子力UP バーニャカウダピザ
 ↓ PIZZA-LA × MORE 女子力UP バーニャカウダピザ
http://www.pizza-la.co.jp/sc_campaign_more_Bagna.aspx

もうひとつの、 極旨クリーミーイタリアーナも、春限定の新商品です。

[かわいい]PIZZA-LA × MORE 女子力UP バーニャカウダピザ
PIZZA-LA × MORE 女子力UP バーニャカウダピザ

[かわいい]PIZZA-LA 極旨クリーミーイタリアーナ
PIZZA-LA 極旨クリーミーイタリアーナ

生地は、薄くてパリっとした、クリスピータイプにしました。
エクストラバージンオイル、ハーブスパイス、唐辛子をかけて、スパイシーな味にして食べるのが好きです。
エクストラバージンオイル、ハーブスパイス、唐辛子でスパイシーな味に

「女子力あげてどうする?」

 - - - - - - - - -
[追伸]
気管支拡張剤テープの使用を中止したら、すぐに、心拍数が元に戻る、というものではなかったです。
2009年から愛用しているオムロンの血圧計で、この1週間の平均値を表示すると、98-68 98拍です。
あいかわらず、脈拍数は、100拍あって、下がらないのです。
オムロンの血圧計の値
「血圧計が壊れてるんじゃないですか?」
という疑念があり、ご近所さまから、パナソニックの血圧計をお借りして測定したら、ドンピシャ、ほぼ同じ数字が表示されました。
パナソニックの血圧計の値
つまり、血圧計は壊れてはおらず、数字は信用できる、という結果になりました。
たぶん、薬の副作用で、自律神経が不調になってしまっているのだと思います。
しばらくの間、わりと低めの血圧と、100拍のドキドキ心拍との付き合いが続きそうです。

nice!(103)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 22

ゆうみ

そのテープで 私も起きるよ。
しんどいよね。
お大事にね
by ゆうみ (2014-03-14 00:39) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
このテープの副作用は、手指がぷるぷると震えたり、動悸がしたり、多くの人に、症状が出ると、先生がおっしゃっていました。
副作用が出ても、夜間や休日に、病院へ点滴に行けないときは、しかたなく使うのだそうです。
でも、苦しいときは、すぐに剥がすように言われました。
by とし@黒猫 (2014-03-14 00:44) 

しろうさぎ

ピザーラのピザ、美味しそうですね。
デリバリーのピザは注文したことがないんですが、
食べたくなって来ましたよ^^。
テープの副作用から早く脱出できると良いですね。
明日はましになりますように。
by しろうさぎ (2014-03-14 01:12) 

アニ

配達のイケメンで心拍数が上がる何て!(*/∀\*)
by アニ (2014-03-14 01:32) 

ちょいのり

うちはピザもクロネコも佐川もみんなおっちゃんだというのに・・・
(いや、イケメンでも困る・・・いや困らない!w)
by ちょいのり (2014-03-14 02:09) 

oko

テープをはがしても下がらなかったんですね・・・
なかなか大変そうです・・・・
ピザーラは日曜日に注文しましたよ〜
ウチに来たお兄さんも、可愛い系のお兄さんでした♪
年末のサンタの時にあのお兄さんだったら
良かったのにな・・とか思ったりして・・♪
by oko (2014-03-14 06:13) 

獏

副作用が残っているのですね(@@;)))
引き続きお大事に~☆
週末ごゆっくりお休み下さい♬

by 獏 (2014-03-14 06:27) 

駅員3

最近ピザのデリバとご無沙汰してます。
今日のお昼はピザにしようかな(^^)

実は僕も低血圧で、健康診断の時は階段を駈けのぼって行きます。
そこで血圧図ると100を超えたくらい(^^;

やっと週末ですね。
ご静養ください。
by 駅員3 (2014-03-14 07:18) 

サンダーソニア

私は塩分が多い食事ですぐ血圧は上がりますがw
それはそれで困りそうですけど^^;
心拍数が治まりますように。南無~。
by サンダーソニア (2014-03-14 08:19) 

pandan

ピザおいしそう〜
久しぶりに食べたくなりました。
by pandan (2014-03-14 08:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピザーラ、暫く食べてませんね。
子供たちが大きくなったので、
Lを2枚頼まないと、足りません。
でも、ピザで、7000円近くは、出せないなぁ~。。
ということで、ガマンしてます。
体の方は、暫く様子見ですね。。
ムリなさらないように。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-14 10:39) 

ヨッシーパパ

ピザとワインで、酒盛りしたい気分です。
でも確実に太るだろうな〜。
by ヨッシーパパ (2014-03-14 16:52) 

Alshark

Mサイズを1人で・・・って結構多いですよね。。。

ピザって殆どが人件費・・・高いですよね。。。
by Alshark (2014-03-14 17:15) 

ryuyokaonhachioj

何時もの事だけど・・・身体を大事ねして
下さいよ~。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-14 17:33) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
デリピザは、悪天候のときに、外出したくないので、頼むことが多いです。
たまに食べると、おいしいですよ!
by とし@黒猫 (2014-03-14 22:31) 

とし@黒猫

> アニ さん
ソチで活躍した、フィギュアスケートの譲くん似ですよ。
by とし@黒猫 (2014-03-14 22:34) 

みずき

男子力なピザって何が作れるかなぁ・・・
宅配のピザってCMみてると頼みたくなります。
年に2回くらい、頼みます^^
by みずき (2014-03-14 23:01) 

青山実花

私も一昨日、バーニャカウダピザをデリバリーしました。
生地も、とし@黒猫さんと同じクリスピータイプです。
女子力は・・・
未だに効果が表われていない気が(笑)。
それから、お体を大切になさって下さいね。
by 青山実花 (2014-03-14 23:05) 

とし@黒猫

> ちょいのり さん
デリピザの配達員には、可愛い系おねえさんがいませんので、その代わりといってはなんですが、イケメンおにいさんで、ハフハフです。

> oko さん
ピザーラは、焼き立てがおいしいです。
天気が悪い日には、外出したくないので、ピザーラさんに、がんばって届けてもらいます。

> 獏 さん
薬剤の副作用は、やめたからといって、パッと消滅するものではないものがありますので、しばらく続きそうです。

> 駅員3 さん
血圧は、100ぐらいでも、特には問題ないどころか、むしろ、体に負担がかからないので、よいようですね。
頻脈のほうが、心臓がドキドキして、気になります。

> サンダーソニア さん
血圧が高いと弊害がありますが、低い分には特に問題ないのだそうです。
頻脈のほうが、心臓がドキドキして、気になります。

> pandan さん
たまにデリピザを食べると、とてもおいしく感じます!

by とし@黒猫 (2014-03-14 23:41) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
たまにデリピザを食べると、むしょうにおいしく感じます。
いつもいつもだと、飽きますが・・・
デリピザは、半年に 1回、ぐらいです。

> ヨッシーパパ さん
デリピザにビールは、最高でしょうね!
ざんねんながら、今はアルコールがNGですので、コカコーラZEROでした。

> Alshark さん
お値段が、決して安くないですが、風雨の強い日は、外出したくないですので、高くても、焼きたてを配達してくれるのは、ありがたいです。

> ryuyokaonhachioj さん
スポーツなどは、までできませんが、平常の生活は問題ないですので、元の体に戻すことに専念です。

by とし@黒猫 (2014-03-14 23:50) 

とし@黒猫

> みずき さん
男子力アップは、マッスル、マッスル、でしょう?!
肉ですよ。肉。
うちでも、デリピザは、年に 2回ぐらい、それも、外出がおっくうな悪天候のときのみです。

> 青山実花 さん
バーニャカウダピザは、おいしかったでしょう!
いつもとは違った具のトッピングだったので、新鮮に思えました。
きっと、これを食べた人は、女子力がUPしているに違いありません。

by とし@黒猫 (2014-03-14 23:54) 

とし@黒猫

*****************
女子力UP バーニャカウダピザ の
ブログ記事に、たくさんのコメントを
いただきまして、ありがとうございました。
*****************
by とし@黒猫 (2014-03-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。