SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

FLO いちごのフルーツバスケット & UFOホワイトカレー焼きそば [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでしたが、冷たい強風がビュービュー[ダッシュ(走り出すさま)]吹いて、寒かったです。

週末は、ステロイドの点滴+ステロイド投薬の副作用か思われる副作用で、食欲不振でしたが少しづつ、食欲が戻ってきました。
まずは、大好きな、FLO いちごのフルーツバスケットです。(420円)
FLO いちごのフルーツバスケット
ふわふわでおいしかったですよ!
いちごの旬も、そろそろ、おしまいですので、いまのうちに!

 - - - - - - - - - - -
ソチ・オリンピックが終わって、今は、ソチ・パラリンピック開催中です。
メダルラッシュですね!
日清焼そばU.F.O. white ホワイトカレー
ホワイトカレー味なので、粉チーズをかけて、チーズカレー味。
日清焼そばU.F.O. white ホワイトカレー
日清食品さんは、ソチ・オリンピック終了したら、whiteシリーズの商品の販売をやめちゃいましたが、ソチ・パラリンピックが終わるまでは、販売を続けて欲しかったです。
商品サイトも、早々と閉鎖されちゃってるし。

[TV]全力応援!NHKソチパラリンピック2014
http://www1.nhk.or.jp/sports2/para2014/

 - - - - - - - - - - -
きょうは、常に 100 bpmあった 心拍数が 90まで落ちて、ドキドキしなくなりました。
できれば、安静時は、70ぐらいに落ちて欲しいですが、90でも楽です。
あいかわらず 低血圧
血圧は、相変わらず、低めですが、下の数字が60台から70台に上がりました!
もっと、血圧が上がって欲しい~
薬剤の副作用だと思われますし、このぐらいの数字なら、ちょっとだるいだけなので、気にしてはいません。
気管支の炎症が引いてきて、呼吸が楽になってきました。
明日から、ステロイド剤の分量を減らしていって、来週の日曜日でゼロにします。
なので、それまでは、こんな状態が続きそうです。

病気が治ったら、月末には、スポーツクラブのプールへ泳ぎに行って、体力を戻したいです。
nice!(102)  コメント(20) 

nice! 102

コメント 20

みずき

確かにちょっと低目な血圧よりも
心拍数に数値の高さに目が
行ってしまいます。ドキドキして
ツラそう・・・次の週末までには
落ち着きますかね。

わたしもそろそろ苺のロールケーキとか
堪能する予定です^^
by みずき (2014-03-10 23:28) 

とし@黒猫

> みずき さん
土日は、心拍数が、24時間、ずっと 100あったので、心臓がドキドキして、気になってしょうがなかったですが、90は、楽です。
FLOにも、いちごのロールケーキがありますが、昨日、いちごのミルクレープを食べたばかりだったので、バスケットにしました。
by とし@黒猫 (2014-03-11 00:15) 

アニ

昨日今日と寒い日が続いてますので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい( ̄▽ ̄)ゞ
by アニ (2014-03-11 01:24) 

しろうさぎ

>お薬で気管支の炎症が引いてきて良かったですね。
お薬を減らされると、副作用からも解放されることでしょう。
10日は寒さがホント厳しくて雪は舞うし、
健康な私でも外を歩くと辛かったです。
くれぐれもお大事になさってください。
いちごのフルーツバスケット、美味しそう~♪

by しろうさぎ (2014-03-11 03:16) 

terrybear

FLOのイチゴのバスケットおいしそ~
イチゴはホントはこれからが旬なんですよね
前は露地栽培でできていたからね
今は温室栽培で時期が早くなっちゃっていますよね

なんかパラリンピックの方が普通のオリンピックより日本選手すごいですよね
金メダルだってね~
だからスポンサーもきちんとパラリンピックまで応援して欲しいです
by terrybear (2014-03-11 06:42) 

oko

食欲と体調が少し戻って良かったですね!!
食べないと体力が落ちちゃいますものね・・・
数値が少し違うだけでラクになってよかった
です・・・あと一息、良くなります様に!!
※今朝は真冬みたいに寒いです・・・・
by oko (2014-03-11 07:25) 

駅員3

体調不良・・・大変ですね。
今日は寒の戻りかとても冷え込みました。
どうぞご自愛くださいね(^_-)/
by 駅員3 (2014-03-11 07:52) 

みぃにゃん

パラリンピックもテレビで放送してほしいですよね。
せめてNHKだけでも!!
by みぃにゃん (2014-03-11 10:04) 

七不思議

こんにちは。
パラリンピックも大きな大会なのに中継とかしてくれないのが悲しいです。
母と共にダイジェストや結果だけ見てキャッキャしてます。
私も泣きごと言わずに頑張らなきゃ☆
by 七不思議 (2014-03-11 11:03) 

サンダーソニア

弱った体に
カロリーが取れるのでこういうケーキは
いいかもですね。
なるべく安静にして 
温かく穏やかにお過ごしくださいね。
by サンダーソニア (2014-03-11 15:50) 

ゆうみ

私の大好きな いちごのバスケット
美味しいよね。
元気になりますように
by ゆうみ (2014-03-11 16:43) 

ヨッシーパパ

病気もピークを越えてきたようですね。
回復が待ち遠しいです。
by ヨッシーパパ (2014-03-11 17:19) 

Alshark

パラリンピックになったとたん放送が少なくなりました。

録画でよいのでもっと放送してほしいです。
by Alshark (2014-03-11 17:36) 

ryuyokaonhachioj

体調は如何ですか?お大事にして・・・
無理しないで下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-11 18:09) 

ため息の午後

食欲も少しずつ戻ってきたようでよかったですね。
回復と共においしいものをいっぱい食べてもっと
元気になってくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-11 20:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

U.F.Oホワイトカレーは、
ずっと販売では無かったんですね。。
逆に、あまり売れなかったのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-11 20:42) 

green_blue_sky

血圧の幅が狭く。脈拍がはやいですね。
体調不良の要因の一つのように思えます。
食欲で元気になってください。
明日から気温も上がりますからね~
by green_blue_sky (2014-03-11 21:00) 

とし@黒猫

> アニ さん
きょうも、寒い風が吹いていて、冷えましたので、厚着で外出しました。

> しろうさぎ さん
薬の副作用が原因かは、わかっていませんので、この先、どうなるかは、まったくわかっていませんが、楽観的に想像するようにしています。

> terrybear さん
いまどきの苺は、ハウス栽培が主流ですからね〜
苺のフルーツバスケットは、おいしかったです。
パラリンピック、日本選手が、すごく頑張っています!
by とし@黒猫 (2014-03-11 21:08) 

とし@黒猫

> oko さん
数字は、気分的なものなので、思い込むには、よい材料になります。
食欲が戻れば、また、体調がよくなるかなと思います。

> 駅員3 さん
結局のところ、原因が何もわかっていないので、この先、どうなるのかは予想できていませんが、楽観的に考えて、やり過ごそうと思っています。

> みぃにゃん さん
結局、視聴率、という論理になってしまいますからね。

> 七不思議 さん
ダイジェストだけでも、放送してくれるから、よいです。
感心がない、というのが、いちばん悲しいかもです。
頑張っている選手がいるのです。

> サンダーソニア さん
食欲がないときは、栄養バランスなどを無視して、食べたいと感じたものを食べるようにして、弱らないようにしています。

> ゆうみ さん
美味しい物が目の前にあると、その瞬間、その時間は、幸せな気持ちになれます。

> ヨッシーパパ さん
原因が分からないまま、対症療法を続けているだけですので、治っているのかはわかりませんが、良くなっているのだと、思い込むことにしています。

> Alshark さん
ダイジェスト放送でも、取り上げているので、ありがたいですね。

> ryuyokaonhachioj さん
ありがとうございます。
せいぜい養生しています。

> ため息の午後 さん
まずは、食欲を戻して、スタミナをつけて、自己免疫力をアップさせることが大事と考えています。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ホワイトカレーは、ソチ・オリンピックの期間中だけでしたね。

> green_blue_sky さん
血圧の数字よりも、頻脈のほうが困ります。
朝から晩まで、ずっと、ドキドキして、動悸がして、気持ち悪いのが困りものです。
早く治るとよいな、と思います。
by とし@黒猫 (2014-03-11 21:33) 

とし@黒猫

******************
FLO いちごのフルーツバスケット ほかの
ブログ記事に、たくさんのコメントを
いただきまして、ありがとうございました。
******************
by とし@黒猫 (2014-03-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。