SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 ぴなクロZ イベント [メイドカフェ]

きょうの横浜は、[雪]曇りで寒かったです。

昨日、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店 ぴなクロZ イベントへ行きました。
遅番メイドさんたちが、ぴなクロZ コスでお給仕でした。
ぴなクロZ ブロマイド
 ・・・ しおん ちゃん(しおんしおん)
 ・・・ はるか ちゃん
 ・・・ はのん ちゃん(のんのん)
 ・・・ ほかたん(ろりたん)
 ・・・ ももこ ちゃん

しおんちゃん、はのんちゃん(JK)、ほかたんは、まだ、未成年ですし、5人 全員が若いので、、元気いっぱいです。
メンバー全員での自己紹介もあって、店内、盛り上がっていました。

イベントカクテル(のんある)[バー]は、黄色にしました。
ランダムで当たるチェキは、はるかちゃんでした。
イベントカクテル(のんある)

ぴなクロZ は、はるかちゃんが、今月で ぴなふぉあを卒業するので、これが最後になります。

遅番には、ぴなクロZ の 5人のメイドさんの他、せつなさんがシフトに入っていました。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

 - - - - - - - - - - -

秋葉原駅アトレにある、東京カレー屋名店会 の 2店カレーです。
名店会に参加している 2店のカレーを組み合わせてオーダーできるというものですが、【エチオピア】名店会オリジナルチキンカレーと、【デリー】バターチキンカレーの組み合わせにしました。
東京カレー屋名店会 の 2店カレー
味のほうは、いまひとつでしたので、★☆☆☆☆ です。
狭いカウンター席しかなく、カレーが 2種類食べられるといっても、この内容で、990円は、いかがでしょうね・・・

きょうも、お昼、夕方、どの時間帯も、ソネブロの応答が異常に遅くて、ブログ訪問に、とても時間がかかりました。
nice! をポチっとしただけで、何度も繰り返し、サーバーエラーになりました。
昨夜、ブログ記事を投稿しようとして、サーバーエラーによって、記事が消えた事件があり、モチベーションが落ちていますので、きょうは、これにて失礼します。

nice!(101)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 24

しろうさぎ

【エチオピア】名店会オリジナルチキンカレーと、【デリー】バターチキンカレー、とっても美味しそうに見えますが、
まあまあのお味のようで^^。
メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店 さんのケーキ、
こちらのお味は如何でしたか?
お写真ではチョコレートとスポンジケーキと
ベリーが良く合い美味しそうです^^。
また寒さが戻っていますので風邪などひかない
ようにしてください^^。

by しろうさぎ (2014-02-19 02:58) 

獏

最近重いしエラーも多いんですよねぇ。。。
時間帯を選ばずになってきましたね。。。

by 獏 (2014-02-19 06:20) 

oko

昨日はホントにサーバーエラーの嵐でしたね・・
押してはエラー、押してはエラーで倍時間が
掛かりました・・・困りますねぇ・・・
by oko (2014-02-19 06:23) 

terrybear

ホントにソネブロどうしたの~!って感じくらい遅いしエラーが多すぎですよね

by terrybear (2014-02-19 06:46) 

pooh

おはようございます(^_^)
カレーが2種類味わえるのは嬉しいですが、
味と値段も重要ですね。ケーキ美味しそう♪
ソネブロは調子が悪くて困ります(>_<)
by pooh (2014-02-19 06:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨夜、ソネブロが重かったですね。。
時間が掛かって、めんどくさくなってきます。。
早く改善して欲しい物です。
カレー、値段ョ魅力ですが、
やはり、味が★3つは欲しいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-19 07:01) 

駅員3

今朝も異様に重たく、電話回線でモデムを使ってつなげた方が、まだはよいような状態です。
by 駅員3 (2014-02-19 07:16) 

七不思議

こんにちは。
今朝も曽根一時重かったです;;
なかなかページが更新されずに苛ッとしました^^;
最近のネット環境、悪いです…(((ヾ(li>д<)シ)))
by 七不思議 (2014-02-19 10:06) 

シルフ

ココにアクセスするだけで4回もエラー。
おかげで昼過ぎです。いやはや。
by シルフ (2014-02-19 12:23) 

サンダーソニア

ソネサンは最近また変ですね。
by サンダーソニア (2014-02-19 13:57) 

ゆうみ

エラー表示に お詫びの文言にすればいいのに
『誠に申し訳ありません。当方の不手際でエラーとなりました』とでたら
少しは気分収まるのに 広告表示と一緒にあの文言じゃ 腹立つよね。
by ゆうみ (2014-02-19 15:02) 

Alshark

そうえいば、最近「別皿でカレー」を食べたことがないです。。。
by Alshark (2014-02-19 16:07) 

うさこ

カレールーが、2種類でそれもたっぷりですね。
いまひとつは、残念でしたね(´・_・`)

私も日曜日に、食べました。
今度アップします(*^^*)

by うさこ (2014-02-19 18:34) 

green_blue_sky

曽根風呂のエラーが多すぎます^_^;
秋葉原、メイドさんはよく観ますが、お店に入ったことがない。
一度は入りたいものです(笑)
ねこ洗面台は流行しないでしょうね・・・
by green_blue_sky (2014-02-19 20:09) 

ため息の午後

二種類のカレーが食べられると聞く興味がそそられますよね。
ソネブロ以前からなかなか改善されませんよね。
有料会員ですが、あまりお得感がありません(涙)。
by ため息の午後 (2014-02-19 20:35) 

うさこ

2種類ともルーの量、多いですね。
味がいまひとつのようで、残念でしたね…
by うさこ (2014-02-19 20:47) 

さる1号

曽根風呂の重さ、なんでしょうね
記事が消えるとPCを投げつけたくなりますね

by さる1号 (2014-02-19 23:06) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
名店会カレーは、有名店のカレーではあるのですが、カレー激戦区にあって、辛口の評価をさせてもらいました。
それぞれの本店で、ゆっくり食べれば、評価が変わるかもしれません。
by とし@黒猫 (2014-02-19 23:25) 

とし@黒猫

> 獏 さん
さすがに昼休みは、超遅いです。
午前 3:00 ~ 5:00 頃にアクセスすると、速いのでしょうかね・・・

by とし@黒猫 (2014-02-19 23:34) 

とし@黒猫

> oko さん
やたらサーバーエラーが出るので、コメントを書くのが、おっくうになりました。
対策を行っているのでしょうけれども、あいかわらず、応答は、遅くて、イライラします。
by とし@黒猫 (2014-02-20 00:06) 

とし@黒猫

> terrybear さん
最近、応答が遅くなってきていますが、月曜は、ひどかったです。
サーバーエラーも多かったですし。
うんざりしました。

> pooh さん
2種類味わえるのはよいのですが、ミニサイズですので、味わう前に、なくなってしまいます。
フルサイズを、ちゃんと、1食食べたほうがよいと思いました。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
昼休みや、夜のゴールデンタイムは、遅くて、イライラします。
深夜や、早朝なら、きっと、速いのだと思いますが・・・

> 七不思議 さん
ポチっとしてから、画面が切り替わるまで、延々と待つというのは、ざらになってきました。
今週になって、特に遅いです。
さらに、サーバーエラーが出るので、訪問先でコメントを書くのがおっくうになります。

> シルフ さん
遅くなる原因を調べて対策しているのでしょうけれども、対応が遅いです。
さんざん待たされたあげく、サーバーエラーも多いですし。
がっかりです。

> サンダーソニア さん
去年は、原因=コメントスパムだと説明して、対策できているはずなんですが、また、何か、外的な要因なんでしょうけれども・・・
by とし@黒猫 (2014-02-20 00:20) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
サーバーエラーなのに、広告が出る、というのは、神経逆なでする仕様です。
カチンときます。
by とし@黒猫 (2014-02-20 00:22) 

とし@黒猫

> Alshark さん
なんとなく、銀のカレーポットで出ると、カレー屋さんに来た感じがします。
家庭には、銀のカレーポットがないですからね。

> うさこ さん
2種類のカレーのポットが、小さいのです。
だから、味わっている間もなく、終わります。
欲張らずに、1種類を、じっくり味わったほうがよいかと思いました。

> green_blue_sky さん
アキバへ来たら「ぴなふぉあ」ですよ〜
、、、と、宣伝しておきますww

> ため息の午後 さん
同じく、有料会員ですが、だからといって、ありがたみは、薄いです。
応答時間は、さらなる改善を期待したいです。

> さる1号 さん
グチっても、応答が速くなるわけでもなく、むなしいです。
ブログ記事の投稿のときのエラーは、非常に腹立たしい限りです。
by とし@黒猫 (2014-02-20 00:33) 

とし@黒猫

***************
ぴなクロZと、二店カレーの
ブログ記事に、たくさんのコメントを
いただきまして、ありがとうございました。
***************
by とし@黒猫 (2014-02-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。