SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 幻の妖精さんメニュー ろりプリン丼 !? [メイドカフェ]

きょうの横浜は、朝のうち晴れ[晴れ]で、南風が吹いて暖かかったですが、午後から雨[小雨]が降りました。

きょうは、丸の内でシゴトだったので、終わったあと、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店へ帰宅しました。
(きのう、遅番で帰宅したのは、3号店です。きょうは、1号店)

1号店の早番メイドさんは、もなさん、バニラさん、はるかぴょん、になぴーでした、
1号店の遅番メイドさんは、まなかさん、みなせさん、はのんちゃん、ほかたんでした。
平日の雨の日[小雨]で、わりとお客さんが少なめだったので、たくさん、たくさん、お話ができました[揺れるハート]

遅番の、ほかたん(ろりたん)の、にゃんにゃんメニューを、キッチンの妖精さんが絵に描いたものを、みなせさんがホールのボードに転記してくれたのが『ろりプリン丼』です。
実際には存在しない幻のメニューを、自宅で完全再現してみました[手(チョキ)]
幻の妖精さんメニュー ろりプリン丼
ごはんの上に、プリンがのって、その上に、アイスがのります。
(プリンは、ほかたんの大好物)
さらに、ごはんの上に、唐揚げも のります。

実際には、このメニューは、ぴなふぉあには存在しませんが、『ろりパフェ』は存在します。
『ろりパフェ』が気になる方は、ほかたんが出勤している日に、ぴなふぉあ 1号店へ行ってみてください。

 - - - - - - - [ダッシュ(走り出すさま)]

そして、早番は、イチ推しの もなさんがいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

早番では、もなさんのプレカクをオーダーしました。
マギの紅覇コスで、ワルげな目のラミカにしました。
もなさんのプレカク
アイスが、女の子の顔になっているのです。

もなさんと、『世界征服』ズヴィズダーのサインをやってチェキ[カメラ]を撮りました。
もなさんとチェキ撮った
チェキにガラクーチカを描いてくれたじょー

[TV]世界征服 ~ 謀略のズヴィズダー ~ 公式サイト
http://www.sekaiseifuku-zzz.com/

撮りだめチェキ[カメラ]では、『もなさん&バニたんのクリスマスのときのサンタ服』のチェキと、『そらこさん&きょんちゃんの黒猫・白猫』のチェキをゲットしました。

-----------------------------------
あしたは、午前中、人間ドック[病院]で、内視鏡検査があるので憂鬱気分です。
ドックの内視鏡検査では、鎮静剤を使わずに、ノドの麻酔だけなので、オェオェで苦しいですよ。

・・・いろいろ考えると、よけいに憂鬱なので、さっさと寝ます[眠い(睡眠)]
nice!(103)  コメント(25) 

nice! 103

コメント 25

しろうさぎ

メイドカフェで楽しんで来られたのに、
明日は人間ドックで内視鏡検査ですか。
頑張って我慢して検査を受けて来て下さいね。
私も明日は用事でいろんな場所へ行かないと。
お天気が良いと良いですね。
by しろうさぎ (2014-01-31 00:57) 

アニ

人間ドック大変だと思いますが、頑張って下さい( ̄▽ ̄)ゞ
by アニ (2014-01-31 02:15) 

oko

ごはんの上にプリンが!?
その上にアイスが!?
ちょっと想像が付きませんが・・・
人間ドック・・頑張ってくださーい!!
by oko (2014-01-31 06:32) 

獏

内視鏡検査 頑張って下さい(@@;))

by 獏 (2014-01-31 07:18) 

駅員3

えっ、ホカホカご飯の上にプリンとアイス・・・う~ん、想像できない(^^;

内視鏡・・・全身麻酔だと知らないうちに終わっているんですけどね。
僕も先日涙が出る思いをしました(^^)
by 駅員3 (2014-01-31 07:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ろりプリン丼、、、
意表を突くドンブリ物ですね。。
未体験ワールドです。。(笑)
人間ドック、頑張って下さい。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-31 07:30) 

旅爺さん

爺も先ごろ内視鏡検査をやりましたが、あっという間に終わっちゃいました。喉の麻酔を2回やってもらったんです。
by 旅爺さん (2014-01-31 11:07) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
人間ドックは、内視鏡検査がオェオェで苦しいので、唯一、嫌なだけですよ。
それ意外は、さくっと終わります。
by とし@黒猫 (2014-01-31 11:47) 

とし@黒猫

> アニ さん
人間ドックは、さくさくっと終わるのです。
ただ、鎮静剤なしでの内視鏡検査が地獄の苦しみなだけです。
by とし@黒猫 (2014-01-31 12:01) 

とし@黒猫

> oko さん
熱いごはんに、プリンとアイスと、唐揚げのトッピングは、決して美味しくはないのですが、これは、キッチンの妖精さんのシャレで創作したメニューです。
実際に、店舗では、お出ししておりませんので・・・
by とし@黒猫 (2014-01-31 12:04) 

とし@黒猫

> 獏 さん
鎮静剤なしで、ひと世代前の太いチューブを入れるので、おぇおぇっと、めちゃ苦しくて、涙目になるのです。
by とし@黒猫 (2014-01-31 12:06) 

とし@黒猫

> 駅員3 さん
いつも行っている病院は、鎮静剤を打ってくれるので、意識が薄くて、オェオェならないんです。
でも、人間ドックだと、内視鏡検査を流れ作業でやるので、いちいち鎮静剤なんか打ってられないのです。
だから、苦しくて、涙目です。
by とし@黒猫 (2014-01-31 12:21) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
グルメとか、B級グルメとかありますが、そういうものではなくて、罰ゲームのようなメニューであります!
by とし@黒猫 (2014-01-31 12:22) 

サンダーソニア

機器が変わっているといいですねー^^;
by サンダーソニア (2014-01-31 12:23) 

とし@黒猫

> 旅爺さん さん
麻酔は、ほとんどなしです。
キシロカインのみ。
内視鏡も旧型で太いです。
地獄の苦痛で、もれなく、涙目になります。
by とし@黒猫 (2014-01-31 12:26) 

とし@黒猫

> サンダーソニア さん
残念ながら、流れ作業なので、量産型の安い内視鏡で、ほとんど麻酔が効いてない状態で、入れましたよ。
苦しくて、涙目でした。
by とし@黒猫 (2014-01-31 12:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
内視鏡検査は今日だったのかな?

by ryuyokaonhachioj (2014-01-31 13:04) 

Alshark

アイスは一瞬「星のカービィ 」に見えちゃいました。。。
by Alshark (2014-01-31 13:22) 

ヨッシーパパ

また、癒やされてきて良かったですね。
若いのに人間ドックに行かれているなんて、偉いですね。
私も、一度行かなくてはと、ずるずるとこの歳になっていまいました。
by ヨッシーパパ (2014-01-31 17:24) 

citron

内視鏡お疲れ様でした。
昨年に胃の内視鏡をやりましたが苦痛はなく済みました。
喉に5分薬を含む麻酔で効いているのかどうかは?
大腸もやりましたが大丈夫でした。
by citron (2014-01-31 17:55) 

ため息の午後

ご飯の上にプリンがのって、その上にアイスだ
なんて味を想像するのも怖くなります(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-31 20:40) 

kazu-kun2626

プリン丼 マジですか~
信じられ変〔笑〕
by kazu-kun2626 (2014-01-31 21:25) 

みずき

アイスとプリン味のご飯って・・・
想像がつきません^^;
喉の麻酔だけだとオェッってなりますね。
頑張ってきてください。
by みずき (2014-01-31 23:23) 

とし@黒猫

> ryuyokaonhachioj さん
そうです。
地獄の苦痛の検査でした・・・

> Alshark さん
なつかしいゲームですね!

> ヨッシーパパ さん
精神的にまいると、癒されにいきます。
勤務先では、35歳以上は人間ドックを受診するようになっています。

> citron さん
人間ドックの内視鏡検査は、多人数の流れ作業なので、簡単にノドの麻酔をして、内視鏡を入れますので、とても苦しいです。

> ため息の午後 さん
ありえないので、幻のメニュー、というわけです。
お店のメニューには、ありません。

> kazu-kun2626 さん
アイスと、プリンと、唐揚げですよwww
まさに、メルヘンの味。

> みずき さん
想像を絶する味でしたwww
地獄の内視鏡検査は、今年もオエっとなって、なんとか終わりました。

by とし@黒猫 (2014-02-01 00:34) 

とし@黒猫

******************
ろりプリン丼 !?  のブログ記事に
たくさんのコメントをいただき、
ありがとうございました。
******************

by とし@黒猫 (2014-02-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。