SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 みっこ巫女にしてやんよ イベント その1 [メイドカフェ]

きょうの横浜は、よい天気[晴れ]でした。
日当たりがよい部屋は、暖房なくても暖かかったです。

午後、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店(早番)へ行きました。
1号店は、今、みっこ巫女にしてやんよ イベント中です。
衣装係のメイドさんが、巫女さんのコスでお給仕しています。

になぴー作・しょぼんオムライスです。
「しょぼん」というのは、スーパーマリオのパロディゲーム(無料)の「しょぼんアクション」のことです。
になぴー作・しょぼんオムライス
これが、[ゲーム]しょぼん です。
しょぼんアクション
[ゲーム]しょぼんは、になぴーが、ニコ生で、プレイしているゲームです。

去年の年末から、超久しぶりに、バニたんにお会いしたので、[バー]オリカク(ノンアル)をオーダーでした。
バニたん オリカク

きょうの1号店・早番は、になぴー、心愛ちゃん、バニたん、しおんしおん、きょんさんでした。
巫女コスの衣装係は、心愛ちゃん、バニたんでした。
かわいい[揺れるハート]
みっこ巫女ちぇき: 心愛ちゃん、バニたん
心愛ちゃん(画伯)が描いてくれた黒猫は、目がいっちゃってて、おもしろいです。
心愛ちゃん(画伯)が描いてくれた黒猫

もなさんに黒猫を描いてもらったポイントカードが満杯になって、になぴーに黒猫を描いてもらいました。
になぴーがポイントカードに描いてくれた黒猫

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

--------------------
[追伸]
先週は、ずっと毎日が残業だったので、帰宅、遅い夕食、お風呂、ブログとかいろいろ、寝るのが2:00 でした。
今週末は、3連休です。
きょうは、天気がよくて、暖かかったので、過ごしやすかったです。
あんまり、体調がよくないので、きょうは、1:00には寝ようと思います。
頭痛がひどくて・・・ 
nice!(103)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 17

しろうさぎ

頭痛がひどいのですか。大変ですね。
3連休の間に治ってしまうと良いですね。
厳しい寒さになっていますから
くれぐれも暖かくしてお休み下さい。
by しろうさぎ (2014-01-12 00:58) 

kazu-kun2626

AM2時 就寝ですか~
無理しないでくださいね
僕はその時間、夢の中ですよ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-01-12 06:26) 

センニン

千葉都市モノレールではラッピング列車の目覚まし時計を発売する予定だそうです。
アナウンスも収録されているそうです。
http://chiba-monorail.co.jp/index.php/20131218/
by センニン (2014-01-12 08:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

3連休は、ユックリ休んで下さい。。
頭痛が治まるといいですね。。
年を取ると、眠くても起きてしまうので、
これも困ったもんです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-12 09:00) 

七不思議

おはよう御座います。
最近のケチャップ絵は秀逸すぎると思います(人′∀`*)v
お体、お大事に…(lll′Д`)
by 七不思議 (2014-01-12 09:31) 

駅員3

偏頭痛でしょうか?
ご自愛ください。
by 駅員3 (2014-01-12 09:39) 

獏

ご無理されずにゆっくりして下さい~^^)

by 獏 (2014-01-12 09:45) 

ryuyokaonhachioj

ジョウビタキにコメントありがとうございました。
頭痛をお大事にして下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-12 11:30) 

oko

お疲れさまです・・・
頭痛早く良くなると良いですね・・
by oko (2014-01-12 13:22) 

ヨッシーパパ

巫女さん達、とても癒やされますね。
by ヨッシーパパ (2014-01-12 19:24) 

たじまーる

三連休中はしっかりと休んでください、
休めるときに休むのが一番ですから(*^^*)
by たじまーる (2014-01-12 19:40) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
3連休は、半分遊びながらも、睡眠時間を増やして、体調を戻したいと思っています。

> kazu-kun2626 さん
睡眠時間が少ないと、いろいろと体調が不調になりますので、眠りたいですが、なかなか寝付けないのです。
しかし、昨夜は、1;00に寝ることができました。
by とし@黒猫 (2014-01-12 19:57) 

とし@黒猫

> センニン さん
貴重な情報をありがとうございました!
ぜひ、入手せねば。
by とし@黒猫 (2014-01-12 19:59) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
3連休のうち、2日は、遊んでしまいました。
残り 1日は、のんびり過ごそうと思います。

> 七不思議 さん
絵がうまいなあ、と思うメイドさんは、専門の学校へ通って勉強して、セミプロ級の腕前の方々です。
みんながみんな、というわけではないです。

> 駅員3 さん
風邪ではないのですが、よく分からない頭痛で困っていますが、あしたは、ゆっくり休もうと思っています。

> 獏 さん
あと1日、休みが残っているので、あしたは、ゆっくり休もうと思います。

> ryuyokaonhachioj さん
自然の写真はよいですね。
自分は人工物しか目がいかないので、鳥や蝶蝶が見える方が、うらやましいです。
by とし@黒猫 (2014-01-12 20:52) 

とし@黒猫

> oko さん
おとなしく寝ていれば直ると思いますが、なかなか、じっとしていられませんww

> ヨッシーパパ さん
神社の巫女さんは写メるわけにいかないですが、メイドカフェのイベントの巫女さんは、おしゃべりできて、写真を撮れるので、嬉しいです。

> たじまーる さん
3連休を活用して、明日は、まったり過ごそうと思います。
by とし@黒猫 (2014-01-12 21:42) 

green_blue_sky

疲れがたまって頭痛?お大事に。
日射しのところは暖かいですが、日蔭は寒すぎます~
by green_blue_sky (2014-01-12 22:36) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
日当りのよい部屋は暖かいので、なるべく、日当りのよい部屋にいると、居心地がよいです。
by とし@黒猫 (2014-01-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。