SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 B賞 黒猫 フィギュア [フィギュア]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでしたが、気温が低く、寒い1日でした。

きょうも、9連休のツケで、とても忙しく、残業になりました。
今週は、昨年ゲットしたフィギュアのうち、まだブログにアップしていないものをネタにしています。

[かわいい]一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 B賞 黒猫 フィギュア
A賞の高坂桐乃が、コレじゃない感プンプンで、残念なフィギュアだったのですが、黒猫も、コレじゃない感たっぷり です。
一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 B賞 黒猫 フィギュア
ゴスロリ衣装は、雰囲気出ていると思います。
まあ、顔が似てないのは、市販フィギュアではないので、仕方ないのですが・・・

お約束で、ぐるっと ひとまわり。
一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 B賞 黒猫 フィギュア
一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 B賞 黒猫 フィギュア
一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 B賞 黒猫 フィギュア
一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 B賞 黒猫 フィギュア

小物は、ねこ耳カチューシャ&しっぽと、ジャージです。
ねこ耳カチューシャは、黒猫に装着することはできません。
ねこ耳カチューシャ&しっぽ
黒猫のジャージ
てゆーか、黒猫のジャージが実体化されれば、リアルに欲しいんですが・・・

一番くじの景品なので、市販フィギュアの仕上がりは望めませんし、塗装もムラだらけですが、悪くはないです。
一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 B賞 黒猫 フィギュア
ただ、顔の表情が、コレじゃない感たっぷりで、イマイチです。

A賞の高坂桐乃と、B賞の黒猫を並べてみました。
一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 A賞・B賞 フィギュア
表情が残念なだけに、2人が並んでこそ意味があるフィギュアかと思っています。

[関連ブログ]
一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 A賞 高坂桐乃 フィギュア
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2014-01-06

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 - - - - 

今週は、ずっと残業だと思うので、ブログ巡回が遅れると思います。
また、nice! ポチっとなー になりがちかと思いますがご了承ください。
フィギュアの記事はコメントしにくいと思いますので、コメント欄を閉じさせていただいています。
nice!(100) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。