SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

一番くじ マギ G賞 ヤムライハ きゅんキャラ ようやくゲット [フィギュア]

きょうの横浜は、メチャメチャいい天気の[晴れ]快晴でした。
空気が乾いてカラカラ・・・ 水分が欲しい・・・

きょうは、年賀状印刷とか、大掃除とか、いろいろあって、忙しかったです。
年末ですね。
(もちろん、コミケ(C85)には、行けませんでした)

きょう、近所の書店を覗いたら、マギの一番くじが売れ残っていて、半額の 300円になっていました。
7回引いたら、きゅんキャラが 2つ当たりました。
練白龍がダブリでしたが、ヤムライハさんが当たりました!
というか、初の[かわいい]女子キャラ[かわいい]を引きました。
(ちなみに、まだ、C賞のモルジアナが残っていたので、まだ狙えます)
G賞 ヤムライハ きゅんキャラ

コミックスやアニメだと、ヤムライハさんの衣装は、、両肩からずり落ちて、肩が見えていますし、はちきれそうな大きなお胸が半分しか隠れない貝殻のブラ? ですが、このフィギュアでは露出度控えめになっています。

これで、マギ きゅんキャラは、計 4体です。
マギ きゅんキャラは、計 4体
※ヤムライハ、アラジン、練白龍、ジュダル

H賞のクリアファイル(3点セット)は、缶バッジや、メタルチャームよりはよいです。
H賞 マギ クリアファイル(3点セット)
H賞 マギ クリアファイル(3点セット)

書店なので、くじ 1回に、1枚の しおりがもらえます。
この しおりは、並べると、大きな絵になります[exclamation×2]
マギ しおり

残っている C賞のモルジアナ、ゲットできるかな・・・

[関連ブログ]
一番くじ マギ D賞 練白龍 きゅんキャラ あとは惨敗...
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28

一番くじ マギ A賞 アラジン、E賞 ジュダル きゅんキャラ
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30

一番くじ マギ 缶バッジ
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2013-12-16

-----------------------------
[追伸]
きょうは、年賀状を印刷しました。
もう、寿命が近い エプソンのインクジェットプリンタが、インクの入手が困難になってきており、来年は買い替えかなと思っています。
年賀状印刷

大掃除でバタバタしていたので、お昼は、近所のマック[ファーストフード]で、ダブル・フィレオフィッシュセットでした。
ダブル・フィレオフィッシュセット
大好きなフィレオフィッシュが 2個も[ぴかぴか(新しい)]
ダブル・フィレオフィッシュセット

[ひらめき]年内多忙につき、コメント欄は閉じさせていただきます。
また、ブログ訪問は、nice! をポチっとなー になります。

今年も、あと、1日です。
あしたは、お昼に、コミケ(C85)へ行って、夕方、羽田空港から帰省フライト[飛行機]です。
nice!(100) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。