SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 早番イベント [メイドカフェ]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでした。

---------------
10月6日の、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 10周年イベントのグッズのアルバムに、もなさんが、カゲプロのマリーの絵を描いてくれて、きょう、ゲットしてきました[ぴかぴか(新しい)]
ぴなふぉあ 10周年イベントのグッズのアルバム
表紙の裏を開くと、、、、、、、、、、、
ぴなふぉあ 10周年イベントのグッズのアルバム
もなさんの絵、スバラシス~

-----------------------
きょうは、仕事納めの日でした。
午後は、職場の掃除をして、夕方から納会で、エビスビール[ビール]を飲みました。

18:30から、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店 早番イベントに行きました。
イベントに参加した早番メイドさんたちは、、、、
ういさん、もなさん、になこさん、心愛さん、かれんさん、えーるさんでした。
アルコール[ビール]を含めて、持込自由な、ゆるオフでした。
完全予約制で、20名の常連さんのみの参加でした。

お歌[カラオケ]と、お絵かきがありました。
もなさんの絵は、左手で描いても、特徴で、すぐにわかります。

心愛さんが、終始飛ばしていて、おいしいところを、さらっていきました[るんるん]

Twitterによると、心愛ちゃんは、タクシー[車(セダン)]で無事に帰宅したみたいです。

オフ会の写真[カメラ]は、参加した早番メイドさん全員と一緒に撮ったハーレムチェキと、イチ推しの もなさんとの2ショです。
苺早番イベントのチェキ
イチ推しの もなさんを さしおいて、くっついているのが 心愛さん[あせあせ(飛び散る汗)]

1号店の早番メイドさんは、みんな、可愛いです[揺れるハート]

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

-----------------------
[追伸]
お昼にローソンで買った 叙々苑ビビンパ丼は、お値段の割に おいしかったです。
叙々苑ビビンパ丼

森永のチョコボールを買ったら、が出ました。
銀のエンゼル
5枚、集めるか思案中。

帰宅が 23:00 だったので、皆様のブログ巡回が遅れています。
nice!(97)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 14

しろうさぎ

仕事納めでしたか。
やっとゆっくりできますね。
秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店 早番イベント、
楽しまれて良かったですね。
チョコボールの銀、おめでとうございます。
なかなか5枚集まらないんですよね。
途中でいつもギブアップします^^。
明日も寒そうです。
暖かくしてお過ごし下さい。
by しろうさぎ (2013-12-28 01:49) 

pandan

みなさんかわいいですね。
エもとってもかわいい〜
by pandan (2013-12-28 07:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コンビニ弁当、結構値段が高いですね。
自分は、いつも
オニギリとざるそばでしたネ。。
今日から、正月休みですので、
ノンビリします。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-28 07:42) 

駅員3

おー、銀ですか!!
なんか銀、金当てる裏ワザが・・・・
by 駅員3 (2013-12-28 08:28) 

まめ

銀!
箱のデザインが変わってから見分けることが出来なくなりました。
by まめ (2013-12-28 10:23) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
チョコボールの銀は、一度も当てたことがありませんでした。
初めて当たったので、嬉しい気持ちでした。

> pandan さん
まだ、20歳そこそこですからね♪
いちばんかわいい時期です。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
きょうから 9連休の方、そこそこにいらっしゃるようです。
カレンダーの配置がよいですね。

> 駅員3 さん
裏技とやらは、もう使えないみたいです。
5枚集めるのは、1年ぐらいかかりそうです・・・
たぶん、くじけると思います。

> まめ さん
ネットで検索したら、そのようなことがかかれていました。
真っ向勝負です。
たぶん、2枚目が見つかるのは、来年の春ごろでしょうか・・・
by とし@黒猫 (2013-12-28 11:43) 

ヨッシーパパ

叙々苑のビビンバがコンビニでコラボですか?
気になりますね。
by ヨッシーパパ (2013-12-28 15:05) 

まき

☆叙々苑はまだ行ったことないんです。。。
このローソンのんを食べてみるべきか~いつか叙々苑に行くまで食べないか・・・・思案中(笑)
ちなみにスーパーetcで販売されている叙々苑の焼肉のタレも敢えて買ったことないんですよ~(^^ゞ
by まき (2013-12-28 15:06) 

ため息の午後

私も昨日、仕事納めでしたか年内は
大掃除やお墓参り、愛車の洗車etc
ゆっくり過ごせるのは新年からです(涙)。
by ため息の午後 (2013-12-28 21:58) 

momiji

もなさんの絵はカワイイですね(^^)
いいもの頂きました。
by momiji (2013-12-28 22:12) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
ローソンに売っています。
焼肉弁当(1,000円)も、魅力的です。

> まき さん
コンビニではなく、叙々苑の店舗で食べるほうが、何倍もおいしいです。
ぜひ、店舗でどうぞ。

> ため息の午後 さん
仕事がお休みになっても、年末は、やることがたくさんありますよね。

> momiji さん
こういった絵は、誰でも描いてもらえるわけではないので、とても嬉しいです。
by とし@黒猫 (2013-12-29 00:03) 

Alshark

チョコボールの銀かぁ・・・懐かしいです。

私だったら・・・諦めます。。。
by Alshark (2013-12-29 02:54) 

oko

ホントに絵がお上手ですね〜♪
銀のエンゼル、久しぶりに見ました。
私は出た事無いですが・・・
by oko (2013-12-29 08:13) 

とし@黒猫

> Alshark さん
おもちゃのカンヅメを当てた人にきいたら、毎日チョコボールを食べ続けて、3ヶ月ぐらいかかったそうです。
それをきいて、くじけました。

> oko さん
もなさんは、絵の専門学校へ通っていたのだそうです。
なので、うまいです。
チョコボールは、金も銀も、初めてです。
by とし@黒猫 (2013-12-29 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。