SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

川崎ルフロン ハローキティ X'mas ツリー カワイイ [光景]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暖かかったです。

ブログのネタは、きのう(11月30日 土曜日)に、川崎ルフロンのヨドバシカメラへ、レンズのウィンドウショッピングに行ったときにスナップした、ハローキティーのクリスマスツリー[クリスマス]です。
川崎ルフロン ハローキティ X'mas ツリー
川崎ルフロン ハローキティ X'mas ツリー
川崎ルフロン ハローキティ X'mas ツリー

ツリーの前には、ピンクの[リボン]リボン。
光の階段の上には、たくさんのキティちゃんがいます。

かわいいツリー[クリスマス]が好き。

---------------------
きょうは、14:30 ~ 16:30 に、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店に、もなさん推しの4人が集結して、お茶しました。
きょうの合言葉は・・・
 (1) 今月、ぴなふぉあを卒業する、 パンダネコちゃんに会おう!
 パンダネコちゃんの出勤は、あと数日です。
 (2) 久しぶりに出勤している、ももえちゃんに会おう!

パンダネコちゃんの、のんあるオリカク(実は、初めてオーダーしました)。
トッピングは、パンダの顔をイメージしています。
パンダネコちゃんの、のんあるオリカク
パンダネコちゃんの、のんあるオリカク
カクテルの色は、パンダの好物=笹の緑をイメージしています。

パンダネコちゃん、ももえさんと、それぞれ、2ショ[カメラ]撮りました。
パンダネコちゃんのハロウィン衣装のソロチェキもゲットしました。
パンダネコちゃんのハロウィン衣装のソロチェキもゲット
パンダネコちゃんは、中国の雑誌に載ってるコスプレイヤーさんです。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

---------------------------
[追伸]
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 の、第6巻 ブルーレイディスクが Amazonから届きました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Vol.6
あやせ推しの巻です。


きょうは、2ヶ月近くぶりに、横浜 伊勢佐木町の美容室へ行きました。
カラーリング、カット、トリートメントしたのですが、やはり、想像通り、カラー剤が、頭皮に染みて、ヒリヒリして、ステロイドローションで対処です。
「カラーリングなんかしなくていいじゃん!」という思いもありましたが、ダサい髪で外を歩くのは、とても恥ずかしいのです。


あしたから、また、5日間のシゴトです。
うまくいってなくて、気が滅入ります[バッド(下向き矢印)]
ボカロを聴いてたら気が滅入ってきたので、AKB48[音楽]を聴きながら、寝落ちキボンヌです。
nice!(98)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 19

しろうさぎ

ハローキティのクリスマスツリー、
可愛くて良いですね^^。
カラーリングされて髪の色が
とっても良い感じですね。
頭皮への影響が心配です。
ひどい炎症になりませんように。
明日からのお仕事、頑張って下さいませ^^。
by しろうさぎ (2013-12-02 01:18) 

oko

ハローキティーのツリー・・・可愛いですね♪
今日から月曜日・・・とは言え、気づけば
12月なんですねっっ
1年が早いですっっ
by oko (2013-12-02 06:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

川崎ルフロンの階段は、
年末はハデですね。
川崎ヨドバシに行くとき見ましたね。
もう4年ぐらい行ってないなぁ~。。。
早く頭皮が早く治るといいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-02 07:13) 

駅員3

これは素敵なクリスマスの飾り付けですね。

お仕事頑張ってください!
by 駅員3 (2013-12-02 07:15) 

pandan

12月はクリスマスムードですね、
ツリーかわいい〜
by pandan (2013-12-02 07:21) 

サンダーソニア

ボサ髪のわが身を反省です^^;
by サンダーソニア (2013-12-02 08:02) 

ma2ma2

12月に入るとすっかり街中はクリスマス気分ですね!
クリスマスに向けてシャンパン空けよう(^^)
by ma2ma2 (2013-12-02 09:24) 

ryuyokaonhachioj

もう、クリスマスモーードですね。
まだ、仕事はあるでしょうから、頑張って~。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-02 10:51) 

keroyon

キティちゃんのツリー、かわいいですね(*^^*)
見ているだけでウキウキしますね♪
パンダネコちゃんの飲み物もかわいい~(^o^)
ちょっとしたことなのに、こんなにかわいくなるのですね!
by keroyon (2013-12-02 11:48) 

Alshark

あやせたんは、良い味出しているキャラでしたね。

12話の最後は・・・まぁ、表紙になるのは当然ですね。。。
by Alshark (2013-12-02 13:51) 

ヨッシーパパ

もう12月、街はすっかりクリスマスムードですね。
by ヨッシーパパ (2013-12-02 17:22) 

ため息の午後

キティちゃんのツリーですか、カワイイですね。
女性や小さな子ども達にとっては夢のような
ツリーでしょうね。思わず立ち止まって眺めて
しまいそうです(笑)。

by ため息の午後 (2013-12-02 21:10) 

獏

今日は凌ぎましたが
明日からまたお仕事 お互いに辛い時も有りますねぇ。。。
頑張りましょう。。。。

by 獏 (2013-12-02 21:27) 

うさこ

紅葉もあっと言う間に過ぎて
街はクリスマスムードですね!
お身体気をつけてください(*^^*)
by うさこ (2013-12-02 21:59) 

みずき

かなり賑やかでかわいいイルミネーションですね。
今年は各所で、「去年より賑やか」っていう
イルミネーションが多い気がします。
実は、地元のがいつもよりちょっとにぎやかです^^;
by みずき (2013-12-02 23:18) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
いつも、ご訪問、コメント、ありがとうございます。
案の定、きょうは、ずっと、頭皮のアレルギーがひどくて、ステロイド剤を塗っていましたが、夜には、だいぶ、落ち着いてきました。
by とし@黒猫 (2013-12-02 23:43) 

とし@黒猫

> oko さん
ルフロンのハローキティーツリーは、子どもたちに人気です。
他のツリーは、カップルだらけですが、ここだけは、子どもたちと、ママ、パパが、微笑ましい写真を撮っていました。
by とし@黒猫 (2013-12-02 23:46) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ルフロンの階段は、バックライトでカラフルに光るステージですので、いろんな色に変化してきれいです。

> 駅員3 さん
ハローキティが好きな人には、たまりません!
昔は、キティラーだったので♪

> pandan さん
街を歩くと、あちこちに、クリスマスツリーだらけです。

> サンダーソニア さん
ぐちゃぐちゃっている感じがダメなのです。
でも、ひとそれぞれかと。

> ma2ma2 さん
シャンパンですか。
うちには、そのような高級なものはありませんが・・・
メルシャンの、ハローキティーシャンパンなら買えるかも。

> ryuyokaonhachioj さん
シゴトは、山あり、谷ありですので、底のときは、つらいです。

by とし@黒猫 (2013-12-03 00:26) 

とし@黒猫

> keroyon さん
パンダネコさんは、中国人女性ですが、日本人より、気配りが細やかで、礼儀正しくて、見習うべきところが多いと思います。
このオリジナルカクテルもそれぞれ、意味があるとのこと。
常に、工夫、向上心を忘れない生き方ですね。

> Alshark さん
この回を見て、あやせ推しになったファンも、多いかもですね!

> ヨッシーパパ さん
ツリーだらけで、夜は、どこも綺麗です。

> ため息の午後 さん
親子連れや、女子グループが、順番に写真を撮っていました。
やはり、女の子には、こういうツリーが、気を引くようですね。

> 獏 さん
調子が悪いときは、何をやってもうまくいかないので、毎日がつらいですが、気合で乗り切るしかないです。
気持ちをポジティブに切り替えないと、うつになってしまいます。

> うさこ さん
もみじは、1ヶ月ほど、目を楽しませてくれました。
これからは、クリスマスツリーや、イルミネーションかと思います。
わくわく

> みずき さん
だんだん、世の中が明るい気持の流れになってきているのかもしれません。
アベノミクス効果でしょうかww
by とし@黒猫 (2013-12-03 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。