SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

前略 好みなんて聞いてないぜ SORRY [アルコール]

きょうの横浜は、ピーカン青空の[晴れ]晴れ。
でも、風が冷たかったです。
空気が乾燥して、カラカラでです。

きょうは、シゴトで居残りになり、帰宅が遅い時間になりました。
ブログネタがないので、最近飲んだ、ビールとか、ビールみたいなのを並べました。

1.前略 好みなんて聞いてないぜ SORRY
前略 好みなんて聞いてないぜ SORRY
  ↓ よなよなの里(公式サイト)
http://yonayonaale-store.com/products/list6.html

2.冬麒麟(麒麟)
冬麒麟

3.冬物語(サッポロ)
冬物語

4.冬の贈り物(アサヒ)
冬の贈り物

5.琥珀エビス(サッポロ)
琥珀エビス

6.プレミアムモルツ ~コクのブレンド~ (サントリー)
プレミアムモルツ ~コクのブレンド~
[exclamation×2]これは、おいしかった!

7.麦とホップ《赤》 (サッポロ)
麦とホップ《赤》

8.麦とホップ《贅沢初摘み》 (サッポロ)
麦とホップ《贅沢初摘み》

9.くちどけの小麦(サントリー)
くちどけの小麦

[リボン]ビールではなくて、まゆゆ缶コーヒー[揺れるハート]
まゆゆ缶コーヒー
AKB48缶は、第2段に突入です。
、、、、ということで、オチがついたところで失礼します。

どれが人気なんでしょう?


きょうは、ぺたぺたと写真を貼っただけの、ほとんど意味のないブログでした。
空気がカラカラに乾燥して、加湿器を全開で、つけぱなしです。
週末は、何をして遊ぼうか、わくわくしています。
nice!(100)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 18

しろうさぎ

ビールとビールみたいな飲み物、
色々ありますね。
お酒が飲めないのでまゆゆ缶コーヒーが
私は飲みたいです^^。
月曜日には雨が降るそうですね。
それまで乾燥続くのかもしれません。
乾燥しないように気を付けて下さいね。
by しろうさぎ (2013-11-23 00:36) 

oko

ホントに乾燥してますね・・・
顔がパリパリしちゃってますっっ
ビールの缶のデザイン、可愛いですね♪
特に冬の雪の結晶とか「萌えっ」とします♪
でも、私には苦い炭酸水でしか無いので
買わないですが・・・
そうそう・・秋の紅葉のとかも綺麗ですよね〜
by oko (2013-11-23 07:13) 

駅員3

ビールは買い置きするんじゃなくて、毎日スーパーで並んでいるビールを見て飲みたいと思ったものを手に取るのですが、本当にたくさんの種類があって、選ぶのに困りますね。
by 駅員3 (2013-11-23 09:14) 

七不思議

おはよう御座います。
父がアサヒ派なので『冬の贈り物』が物凄く気になりますv
…私はドクターストップで飲めませんがww
偶に父のビールを一口分分けてもらってます((
美味しいですv
by 七不思議 (2013-11-23 09:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アルコールが飲みたいです。。。
医者から止められていますからね。
来週、友人から飲み会誘われましたので、
自分は、ウーロン茶かジュースで飲み会です。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-23 09:29) 

ma2ma2

最後、見事にオチましたね!
ビールはイオンのマイバスケットで買うと安いのでそこで買っています(^^)
by ma2ma2 (2013-11-23 11:33) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
まゆゆ缶の缶コーヒーの他にも、AKB48メンバーの缶コーヒーを買いそろえました。

> oko さん
飽きやすいので、一度の同じ銘柄をまとめ買いしないです。
なので、種類がたくさんです。

> 駅員3 さん
自分も買い置きせず、その日に飲みたい銘柄を買って帰ります。
同じ銘柄を続けると、飽きてしまって・・・・

> 七不思議 さん
お父様にちょっとビールを分けてもらうなんて、いいですね!
オススメは、まゆゆ缶です。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
だったら、まゆゆ缶を!

by とし@黒猫 (2013-11-23 12:25) 

とし@黒猫

> ma2ma2 さん
そうなんですよ!
ビールは、ネタでして、最後、やっぱ、まゆゆ缶がいちばん、で、オチるという話でした!
by とし@黒猫 (2013-11-23 12:25) 

keroyon

すごい~。
これ全部、常備していらっしゃるんですか(^^)?
よりどりみどりで楽しそうですね。
by keroyon (2013-11-23 15:56) 

ぜろこ

この中だったら、冬物語かTEBISUが好きですvv
でも、一番気になっているのは「前略・・・」です^^
by ぜろこ (2013-11-23 18:01) 

ヨッシーパパ

乾燥注意報も発令されていますね。
by ヨッシーパパ (2013-11-23 18:29) 

うさこ

色々なのが出てますね!
ネーミングも考えてますよね。
本当、乾燥してますね。化粧パックは欠かせません‥(*^^*)
by うさこ (2013-11-23 19:43) 

ため息の午後

お酒を飲まない私には、この中ではカフェオレが
一番です(笑)。今日このカフェオレを飲んだばかり
です(笑)>

by ため息の午後 (2013-11-23 21:16) 

green_blue_sky

おいしそうなビール、昨日は久々にアサヒ^_^;
今日はスコッチ、のどがよく乾きます~
by green_blue_sky (2013-11-23 22:31) 

みずき

寒いからトイレが近くなっちゃうけど
乾燥してくるとよりビールが美味しいですね。
特に最初に一口が最高です^^
by みずき (2013-11-23 22:33) 

とし@黒猫

> keroyon さん
常備していません。
日々、少しづつ買ったビールを、同じ構図で撮っているのでです。
2週間ぐらいの期間に撮った写真でうす。
by とし@黒猫 (2013-11-23 23:49) 

とし@黒猫

> ぜろこ さん
前略・・・ は、よなよなのビールなので、おいしかったです。
よなよなのビールは、高いのですが、おいしさ、間違いなしです。

> ヨッシーパパ さん
加湿器の調子が悪くて、買い替え検討中です。

> うさこ さん
もちろん! 保湿クリームは、必需品です。

> ため息の午後 さん
朝は、WANDAだと、AKB48が言っていますしね!

> green_blue_sky さん
若い頃はスコッチ(カティサーク)を飲んでいましたが、今は、バーボン(フォアローゼズ)です。

> みずき さん
ビールは、最初の1杯がおいしいですよね!
by とし@黒猫 (2013-11-23 23:55) 

Alshark

これだけの種類が入っている・・・羨ましいです。。。
by Alshark (2013-11-26 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。