SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 注射ニャースの絵皿ケーキ [メイドカフェ]

きょうの横浜は、南風が吹き込んで、夏に逆戻り[晴れ]暑い日でした。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店の遅番に帰宅しました。
しばらくの間、急性胃腸炎で、ぴなふぉあへ帰宅できたいませんでしたが、まな缶さん[猫]が、Twitterで、そのことを心配してくれていて、注射を持ったニャース絵皿ケーキを描いてくれました[揺れるハート]
注射ニャースの絵皿ケーキ

人気メイドさんは、推しの常連さんが多くて、とっても忙しくて、なかなか、お客さんひとりひとりのことは気にかけてられないのに、ちゃんと気にかけていてくれて、とっても嬉しかったです。

今年になって、ケガしたり、病気したりで、よくないことが続きます。
キツネ憑き?!
きょう、水回りが汚くなると、運気が落ちるって、まな缶さん[猫]が教えてくれて、きょうは、キッチンとか、洗面台とか、きれいにしましたよ~
運気急上昇するかな[グッド(上向き矢印)]

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

--------------
きょう、秋葉原のコトブキヤに予約していた、『僕は友達が少ない』(はがない)の、羽瀬川小鳩のフィギュア(8,400円)を買いました。
まだ、箱を開けていません。
羽瀬川小鳩のフィギュア

ヤバいです。
クォリティ高いです。
箱から出したら、ブログネタにします。
nice!(103)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 28

しろうさぎ

注射を持ったニャース絵皿ケーキ、可愛いですね~^^。
、『僕は友達が少ない』(はがない)の、羽瀬川小鳩のフィギュア、箱から出されたら是非見せて下さいね。
by しろうさぎ (2013-10-09 00:26) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
このフィギュアは、秀逸です。
表情もいいし、全身のポーズが、素晴らしいです。
ワンフェスで、出てたものが市販された逸品です。
by とし@黒猫 (2013-10-09 00:32) 

アニ

こんばんは
この小鳩ちゃんのフィギュアいいですね〜^ ^
記事楽しみにしています
by アニ (2013-10-09 01:35) 

oko

この注射で、元気が戻りますね〜♪
フィギュア、楽しみですっっ♪
by oko (2013-10-09 06:29) 

駅員3

風水にはまってみたら如何でしょうか(^^)?
こんな素敵な絵皿を描いてくれたら、ぼくなんか舞い上がっちゃいます(^^)
by 駅員3 (2013-10-09 07:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ニャースの注射で元気になりそうですね。
厄払いをした方がいいかも。。。ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-09 07:03) 

サンダーソニア

健康運が上がりますように。
(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆
by サンダーソニア (2013-10-09 08:55) 

七不思議

おはよう御座います。
最近は何もかもクオリティ高いですね~(人′∀`*)
フィギュア、是非是非拝んでみたいですv
by 七不思議 (2013-10-09 09:17) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうっございます。じっと撮ってたんです。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-09 10:31) 

ゆうみ

これでどんどん元気になりますね。
by ゆうみ (2013-10-09 11:43) 

keroyon

心遣いが嬉しいですね(*^^*)
そういう方だから、人気があるのでしょうね(^-^)
by keroyon (2013-10-09 11:49) 

がれおす

絵皿ケーキ素敵~♪
メイドカフェ一度行ってみたいです。

前から思ってましたがとし@黒猫さん怪我や病気が多いですね、お祓いをしてみてはいかが?
by がれおす (2013-10-09 18:39) 

ため息の午後

絵皿ケーキ見事な出来栄えですね。
食べるのがもったいないですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-09 20:24) 

green_blue_sky

元気が出るお見舞いですね(^○^)
今日は暑すぎ、来週になれば秋らしい気温、体調がさらに崩れそう(^_^;)
by green_blue_sky (2013-10-09 21:13) 

とし@黒猫

> アニ さん
ワンフェスで、すごい人気だったフィギュアです。
ネットでは、発売されて、即、完売だったようですよ。
店舗で直接予約して買いました。
でも、まだ、箱を開けてなくて・・・
by とし@黒猫 (2013-10-09 21:29) 

とし@黒猫

> oko さん
お店で、苺ケーキをオーダーしても、当然のことながら、絵は描かれていませんので、これは、メイドさんのスペシャルです。(絵を描いたからといって、値段があがったりはしません)
要するに、気持ちなわけなので、元気が出ます!
by とし@黒猫 (2013-10-09 21:37) 

とし@黒猫

> 駅員3 さん
きっと、キツネが憑いているんだと思います(・∀・)
人気メイドさんの手書きのサービスですので、これで元気が出ない人は、常連さんにはいませんっ
by とし@黒猫 (2013-10-09 21:45) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
やはり、キツネが憑いているんでしょうかね。
たぶん、キツネだと思います。
by とし@黒猫 (2013-10-09 22:09) 

とし@黒猫

> サンダーソニア さん
まずは、キッチンをきれいにしたので、運気が上がるのではないかと期待しています。
by とし@黒猫 (2013-10-09 22:11) 

とし@黒猫

> 七不思議 さん
コトブキヤのフィギュアはクォリティが高いですが、その中でも、特に素晴らしい造形です。
でも、まだ、箱を開けてないのです・・・
近いうちにアップしますね。
by とし@黒猫 (2013-10-09 22:19) 

とし@黒猫

> ryuyokaonhachioj さん
いつも、素晴らしい瞬間の写真をありがとうございます。
by とし@黒猫 (2013-10-09 22:20) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
心配してくれる人、励ましてくれる人、人と人とのつながりで、元気がでます。
by とし@黒猫 (2013-10-09 22:26) 

とし@黒猫

> keroyon さん
そのとおりだと思います。
メイド服を着ていれば、自動的に人気がでるものではないと思います。
きくばり、が大切だと思います。
by とし@黒猫 (2013-10-09 22:31) 

とし@黒猫

> がれおす さん
こういった絵皿は、メイドカフェのメニューにはありません。
メイドさんのスペシャルサービスになります。
今年になってから、キツネが憑いているようなので、キツネをお祓いしないといけないようです。
by とし@黒猫 (2013-10-09 22:45) 

とし@黒猫

> ため息の午後 さん
絵皿ケーキは、残しても、洗ってしまうので、きれいに食べたほうがよいです。
そのほうが、描いてくれたメイドさんに感謝の気持ちになります。
by とし@黒猫 (2013-10-09 22:48) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
気候がおかしくなっていて、寒くなったと思ったら、また夏に逆戻りで、体調がおかしくなってしまう人が増えていますので、気をつけたいですね。
by とし@黒猫 (2013-10-09 22:52) 

みずき

ケーキが美味しそうなのもいいですが
ニャースが可愛いです^^
ジャムも使って描いてくれるんですね。
今週はまだ暑いみたいですね。
体調にお気を付け下さい。
by みずき (2013-10-09 22:59) 

とし@黒猫

> みずき さん
ニャースが注射器を持ってるところを描いてくれて、嬉しかったのです!
10月に、夏バテするなんて、思ってみませんでしたが、なんとか、のりきらねばです。
by とし@黒猫 (2013-10-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。