SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

まどか★マギカ 魅惑の”魔女コレクション” BOX BOOK [萌え]

きょうの横浜は、曇り[曇り]で肌寒かったです。
夕方から、[雨]雨が降りました。

社会復帰してはみたものの、休んでいたときの仕事が、溜まっていて、目がまわって、混乱。

アーニマさんのブログ記事が、1日早かったので、ダブってしまいますが、おととい買った、まどか★マギカ 魅惑の”魔女コレクション” BOX BOOK です。
まどか★マギカ に登場する、魔女グッズのコレクションボックスになっています。

■お菓子の魔女のランチトート
変身後のシャルロッテたん。
 お菓子の魔女のランチトート

■お菓子の魔女のパスケース
 お菓子の魔女のパスケース

■人魚の魔女のクリアファイル
いまいち、中途半端なサイズなんだけども・・・
 人魚の魔女のクリアファイル

■魔女と手下たちのふせんセット
お菓子の魔女(変身前)、お菓子の魔女(変身後)、薔薇園の魔女、薔薇園の魔女の手下、の全4種類。
 魔女と手下たちのふせんセット

■ワルプルギスの夜ノート
中身は、真っ白なノートです。ノートというより、メモ帳かな、これ。
 ワルプルギスの夜ノート

■魔女図鑑(おまけブックレット)
 魔女図鑑

いまいち感ありますが、お菓子の魔女のランチトートが欲しかったので、オッケー[手(チョキ)]

-----------------
[追伸]
あっちゃーん[揺れるハート]
ミルキーチョコレート あっちゃんのスマイルハニー味

不二家 ミルキーチョコレート あっちゃんのスマイルハニー味ですよ[exclamation×2]

スマイルハニー味、ってどんな味かって、食べると笑顔になれる味!
(ひみつのローラ味、よりは、わかりやすい)

あっちゃん(前田敦子、元AKB48)の曲 ↓ が、脳内ヘビロテ中。

♪タイムマシンなんていらないー

いつだって あなたといられたら 今がいちばん、とか、
砂時計が落ちるように 1秒1秒が大事、とか、
きゅんきゅん[揺れるハート]な曲です。

nice!(107)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 20

ゆうみ

まぁめんこいこと
by ゆうみ (2013-10-05 00:59) 

しろうさぎ

まどか★マギカ 魅惑の”魔女コレクション” BOX BOOK 、
可愛いものがいろいろ入っていて良いですね。
ランチトート以外のものも可愛くて素敵です^^。
お仕事がたまってて大変ですね。
無理せず頑張って下さいね^^。
by しろうさぎ (2013-10-05 01:07) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
不二家 ミルキーチョコレートの期間限定パッケージです。
パッケージだけでなく、チョコの味も、期間限定です。

> しろうさぎ さん
魔法少女のグッズは多いのですが、魔女のグッズは少ないので、買いました。
やはり、お菓子の魔女が、いちばん人気です。
知名度抜群ですし。
by とし@黒猫 (2013-10-05 06:41) 

亀仙人 タカヨシ

さり気にゾロ目キリ番おめでとう御座います!
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝33333☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-10-05 07:01) 

oko

トートバック可愛いですね♪
使う派ですか?飾る派ですか?
あっちゃん、可愛い〜キレイになりましたね♪
by oko (2013-10-05 07:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お仕事大変ですね。
上手くこなして下さいな。。
ランチトートが、かわいくていいですね。
昼弁持って行くので、いいかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-05 08:44) 

citron

おはようございます。
ランチトート、かわいいですね!
お弁当もこのトートバックに入れて食べたら美味しく感じ
そうです^^
夢があって好きな方なら嵌りそうな作品ばかりですね。

by citron (2013-10-05 08:59) 

ryuyokaonhachioj

チョウにコメントありがとうございます。
偶然にもロケーションが良かったんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-05 09:54) 

よいこ

あっちゃんとペコちゃんの人形が当たるキャンペーンやってましたね
ちょっと欲しいかも
by よいこ (2013-10-05 10:38) 

駅員3

ランチトートがとてもかわいらしいですね。
こんなトートにお弁当箱を入れて持っていったら、とてもおいしく食べられそう(^^)
by 駅員3 (2013-10-05 11:18) 

七不思議

こんにちは。
魔女たち可愛くて綺麗ですよね!
あのおどろおどろしいデザインも好きです。
流石まどマギ(人′∀`*)
ノートに惹かれました~(*VωV*)
by 七不思議 (2013-10-05 12:45) 

下総弾正くま

今度はフチ子さんともコラボするとか…^^;
by 下総弾正くま (2013-10-05 13:12) 

とし@黒猫

> 亀仙人 タカヨシ さん
あ!
33,333 nice! を踏まれたのですね(・∀・)
おめでとうございます!
20,000 nice! も、30,000 nice! も、見落としていました。
教えていただいて、ありがとうございました。
by とし@黒猫 (2013-10-05 18:20) 

とし@黒猫

> oko さん
買ったトートは、ほぼほぼ使っています。
飾っておいても、古くなると、最後は処分なので・・・

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
いままで使っていたランチトートが白ぽいので、汚れがめだってきていたので、黒いのは、よいです。

> citron さん
人気アニメの、敵キャラばかりですが、アニメを知らない人から見ても、デザインが、マンガチックではないので、オシャレかな、と思って、気に入っています。

> ryuyokaonhachioj さん
偶然とはいいながらも、見逃さないのは才能だと思います。

> よいこ さん
不二家のキャンペーンですね。
非売品グッズは、喉から手が出るほど欲しいです。

> 駅員3 さん
お菓子の魔女のデザインは、なかなかオシャレですよね。
萌えとか、痛いとか、ないですし。
魔女シリーズは、なかなかよいです。

> 七不思議 さん
魔女のイラストが、なかなか秀逸なので、どの魔女も気に入っています。
魔女の結界の中の絵の描き方が、どれも好きなんです。

> 下総弾正くま さん
フチ子さんとコラボですか!?
初耳です。
どんな感じの商品になるか、楽しみです。

by とし@黒猫 (2013-10-05 19:20) 

ため息の午後

不二家といえばミルキーですよね。
ルックチョコレートも大好きです(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-05 21:09) 

とし@黒猫

> ため息の午後 さん
ミルキーはママの味〜 ですね。
ルックチョコレート、アラモードが、いろんな味が楽しめて、子どもの頃から好きです。
by とし@黒猫 (2013-10-05 22:42) 

green_blue_sky

ミルキーを買わなくては^_^;
これから1週間、寒暖差が大きくなりますからお互いに体調には気をつけましょう~~
by green_blue_sky (2013-10-05 23:09) 

みずき

ランチトートはお弁当やカバン内の
細かいものを入れるのに活躍して
くれそうですね^^
スマイルハニー、すっごい甘そうな
感じもしますが・・・気になります。
by みずき (2013-10-05 23:26) 

pandan

ミルキー好きです、
いいですね。
by pandan (2013-10-06 07:37) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
寒くなったと思ったら、また暑くなって、体温調節が難しいですね。
お互いに、体調管理には、気をつけたいですね。

> みずき さん
スマイルハニー味は、想像してたよりは、甘くなかったですよ。
めちゃ甘いイメージがありますが。
でも、ミルキーチョコなので、ベースは、それなりに甘いですけれど。

> pandan さん
ミルキーチョコは、いろんなコラボで、商品ラインナップしてますよね。

by とし@黒猫 (2013-10-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。