SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ファミマ × 初音ミク 夏のキャンペーン開始っ! [萌え]

きょうの横浜は、涼しくて、爽やかで、長袖シャツでした。

きょうから、
 ファミマ × 初音ミク 夏のキャンペーン開始っ!

    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]やきとり はちゅねの ねぎま風ドッグ
初音ミクといえば、ねぎま!やきとりが、いっぱいのった、ねぎま風ドッグですよー
やきとり はちゅねの ねぎま風ドッグ

やきとりが好きな おとーさん、おやじぎゃるにも、オススメですよ!
やきとりのたれが、本格的で、おいしいですよっ!

[かわいい]KAITOのキーマカレーパン
なんと、なんと、札幌スープカレーの有名店「マジックスパイス」のカレーパンです!
KAITOのキーマカレーパン
単にキャラクターの袋に入ったカレーパンじゃなくて、マジックスパイスのカレーですからー

パッケージのカイト、かっけー!

でもって、カレーパン、まじうま~

[ぴかぴか(新しい)]メタルチャームコレクション
グッスマ製です。
クリプトンのボカロキャラ × 6人分あります(ランダム)。
メタルチャームコレクション

、、、、あと、ダブルラリアットチャーハンケーキがありますが、ブログを分けますね。

-------------------------------
[霧]金沢の実家にいた、死んだばあちゃんに、子どもの頃に きいたことがあります。
「極楽て、西方浄土にあるて言うやろ。
 あれは嘘やぞ。
 極楽は、人の心の中にあるげんぞ。」
ばあちゃんの実家は、浄土真宗のお寺です。
死生観、重要。

-------------------------------
[カラオケ]カラオケのこと。
ちょっと古いのですが、昔、LUNA SEA っていうバンドのボーカルやってる、河村隆一さんの曲を歌ったりするのですが、最近は、知らない世代が増えてきて、歌いにくいです。
「隆ちゃんの声に似てるねー」と言われたりします。
キーが高い曲が好きです。
よく歌う曲:
 BEAT
 小さな星
 涙色
 好き
 Love song
 Love is ...  ←締めは、たいてい、これ

LUNA SEA全盛期に、隆ちゃんが運転してた「ディアブロ」っていうランボルニーギの車があって、ホンモノは買えないので、ミニカーを飾っていました。
nice!(95) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。