SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

日本橋 天丼 金子半之助の 江戸前天丼 [食べ物のこと]

きょうの 東京 & 横浜は、残暑[晴れ]でムシムシ暑かったです。

川崎ラゾーナに出店している、『日本橋 天丼 金子半之助』で、江戸前天丼を食べました。
日本橋 天丼 金子半之助の 江戸前天丼

日本橋の 天丼専門店の天丼だけに、おいしいですよ。
天ぷらの具は、江戸前のネタが、盛りだくさんです。
日本橋 天丼 金子半之助の 江戸前天丼
たまごの天ぷらも、のってます[exclamation]

あなごは、どーんと 1匹。
どんぶりから飛び出しています。
日本橋 天丼 金子半之助の 江戸前天丼

たまたま通りかかった女子高生たち「きゃー なにあれ! ながーい!」

あ、お値段は、980えんです。(味噌汁は、+100えん)

-----------------------
[おまけ]
幼稚園のんある(あまい)カクテル(ココア+ミルク+いちご味)です。
のんあるカクテル
きょうは、もなさんと、ロリショタ[揺れるハート]

nice!(109) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。