SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

映画 少年H 見てきました [ふつうの日記]

夏休みモードのブログです。

きょうも、猛烈に[晴れ]暑かったです。

[カチンコ]映画 「少年H」を見てきました。
映画 少年H
 ↓ 映画「少年H」 公式サイト
http://www.shonen-h.com/index2.html

久しぶりに実写の邦画[カチンコ]を見ました。

あの戦争は、何だったのか?!

神戸の空襲シーンがリアルに描かれていて、焼夷弾が怖かったです。

映画は、まだ、「風たちぬ」とか、「ローンレンジャー」とか、見ていません。
次に見るのか、「スタートレック[飛行機]」かな。

そして、夏の終わりは、あの花!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画を見たあと、クリーム白玉あんみつを食べましたよ。
クリーム白玉あんみつ<

白玉が、好きすぎる!

[かわいい]白みつ派ですか? 黒みつ派ですか? 自分は、黒みつ派です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[追伸]
きのう、久しぶりに、居酒屋さんへ行きました。
居酒屋さんは、滅多に行かない上に、めずらしく、冷酒を飲みました。
久しぶりに、居酒屋さん
久しぶりに、居酒屋さん
久しぶりに、居酒屋さん

居酒屋さんも、なかなか美味しいメニューがあるのですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きょうは、昨日にも増して[晴れ]暑かったです。

ブログは、夏休みモードです。
ブログ巡回は、夏休みダイヤで運行中です。

水中マクロ撮影用のカメラ[カメラ]を物色中です。
水中マクロ撮影用のカメラを物色中
nice!(100) 

nice! 100

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。