SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

くまもんソフトめんスパゲティ(ナポリ風) [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]快晴[晴れ]で、猛暑がぶり返しました。

きのう、夏風邪夏バテでダウンして、お仕事を休みましたが、きょうも、ダメで、続けて休みました。

お弁当用に用意していた、熊本県の五木食品から出ている『くまもん ソフト麺』を、お昼過ぎに食べました。
五木食品から出ている『くまもん ソフト麺』

ナポリ風、というのは、いわゆるナポリタンのことです。
くまもんソフトめんスパゲティ(ナポリ風)
いつものように、たこさんウインナーかにさんウインナーですよ。
切り込みを入れる手間を惜しんでは、お弁当が楽しくないです。(お弁当ではないですが)
くまもんソフトめんスパゲティ(ナポリ風)
、、、、これが、お弁当箱に入る予定だったやつです。

ソフト麺は、学校給食のイメージですよね?!

えっ! なに? ソフト麺をご存知ない?

げげっ、まぁーぢですかぁ?
あちゃー
だめだ、こりゃ。

じゃ、逆に、ソフト麺を知っている方。
世代的に、同じ(プラス マイナス 10年ぐらいのレンジにはいっているわけですね)

はぁ・・・・  もう、ソフト麺の話は、知ってても、知らなくても、どっちでもいいです。


[おまけ]
ロール君のパッケージは、夏の期間限定でい、夏休みの海でシュノーケルバージョンになっていましたよ。
ロール君のパッケージは、夏の期間限定でい、夏休みの海でシュノーケルバージョン

※今週から、しばらくの間、コメント欄を閉じます。
※理解困難なテーマばかり振って、コメントしようがないですよね。
※ソフト麺なんか、知らないですよねぇ。もうしわけありませんでした。(反省中)
nice!(99) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。