SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 バニラメイド バースデーイベント [メイドカフェ]

きょうの横浜は、晴れ[晴れ]でしたが、朝夕は 25℃で涼しいです。

先週は、めちゃめちゃ疲労困憊で、ぶっ倒れそうになって、それでも、がんばってお仕事をがんばりました。
金曜の夜は、「バルス!」を叫んで、爆睡眠り姫病モードで眠って、目が覚めたら、お昼 12:00[時計]でした。

すごく体調が悪いのは、自律神経がおかしくて、体温調節ができなくなっているせい。
その原因は、日々のストレス。
ストレス発散しなければ・・・・

---------------------
午後、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店 バニラメイド バースデーイベントへ行きました。

[かわいい]イベント限定デザート=前歯が出たウサギちゃんパフェイベント限定カクテル(のんある)です。
イベント限定デザート、イベント限定カクテル(のんある)

バニたんの衣装は、つぶたんと合わせで、とってもキュートでした[黒ハート]
ぴなステージで、[カラオケ]AKB48 ヘビーローテーション、盛り上がりました[るんるん]
つぶたんとの衣装合わせチェキ[カメラ]、2ショちぇき[カメラ]、イベントラミカ×2(チェキで隠してるのはブルマなので・・・)
つぶたんとの衣装合わせチェキとかいろいろ
※画像の一部にぼかしいれてます

グッズは、バニたんキーホルダー(ブルマの写真の・・・)です。
ハート型、丸型、四角型がありましたが、ハート型[黒ハート]をゲットしました。
バニたんキーホルダー(ハート型)
※画像の一部にぼかしいれてます

きょうの 3号店(早番)は、、、、、、、

・バニたん
  お誕生日イベントのヒロインでした。
・つぶたん
  バニたんと衣装が合わせで、アイドルぽくて、かわいかったです。
・あずにゃ
  このごろ、遭遇率高いです。いつも笑顔がかわいい。かわいい[揺れるハート]
・まかろんちゃん
  ツイッターでバルス言ってた翌日に会えたのは、ラピュタの力?!

遅番は、ちぃさん、みうなさん、らむさん・・・

---------------------
ぴなふぉあ 3号店で、もなさん、ベアたんの暑中見舞いを受け取りましたよ。
手書きの絵、とっても嬉しい!

3号店から → 1号店へ移動しました。

ういさんとお話しつつ、8月フードの、ねばねば丼を食べました。
納豆・とろろ・キムチの三色丼(わかめの味噌汁付)でして、夏バテしてても、イッキにいけます!
おいしいですよ、これは。
8月フードの、ねばねば丼

きょうの 1号店(遅番)は、、、、
  ういさん、アンナさん、せつなさん、はるかさん。
  はるかさんは、AKB48 みいちゃんとマイメロが好き(メモメモ)

ぴなふぉあ 1号店で、ういさんの暑中見舞いを受け取りましたよ。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

---------------------
[追伸とかいろいろ]
■ 東京駅の東京キャラクターストリートで、ドキドキ[exclamation] プリキュアの うちわを買いました。
ドキドキ プリキュアの うちわ
  ↓ 東京キャラクターストリート
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/characterSt/

■ 髪が伸びて ゴムで束ねられるようになって、ぱっちんどめしたら、楽ちん


鏡を見たら、女子みたいだ・・・
女子力上げてどうする、オレ。

■ アゾンから、「僕は友達が少ない」(=はながい)の、羽瀬川小鳩 ピュアニーモ アゾネット別注版が届きました。(フィギュアではなく、関節可動型の着せ替えドールです)
羽瀬川小鳩 ピュアニーモ アゾンネット別注版
 ↓ 羽瀬川小鳩 ピュアニーモ アゾネット別注版
http://www.azone-int.jp/?sid=cct203&jcd=4580116040535

このピュアニーモは、1月に予約したのです。お正月ですよ。今は、8月です。
ずいぶん長く、首をながーーーーくして待ちましたよ。
このドールのブログは、別の日に改めて書きます。

■このごろ、ブログ巡回の時間が少なくて、ポチっとして、コメントを書かずに失礼することが増えていますが、ご勘弁を・・・
nice!(99)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
しろうさぎ

メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店 バニラメイド バースデーイベントのデザート=前歯が出たウサギちゃんパフェ、上手に
うさぎをスイーツやアイスクリームで作ってありますね。
体調不良、土日のストレス発散で、すきっと
直ってしまいますように~^^。
by しろうさぎ (2013-08-04 00:43) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
あいかわらず、夏バテで、苦しい日々ですが、引きこもっていても治るものではないので、ストレス発散しています。
ゆっくり休むのは、夏期休暇にまとめて寝ようと考えています。
by とし@黒猫 (2013-08-04 05:44) 

oko

うさぎちゃんパフェ可愛いですね〜♪
お疲れの毎日、ストレス発散に楽しい事が
あって良かったですね♪
昨日だったかニュースで秋葉原で
打ち水イベントがありましたとやってましたが
ご覧になりましたか?
今日も曇ってて涼しく、なんとか過ごせそうです〜
by oko (2013-08-04 06:55) 

とし@黒猫

> oko さん
このウサギさんパフェは、「出っ歯」なんですよ。
前歯が2本、出てます。
毎年恒例、秋葉原の打ち水イベントは、ここのメイドカフェのメイドさんが参加しています!
by とし@黒猫 (2013-08-04 08:00) 

ryuyokaonhachioj

やっぱ、ストレスのためか~何の病気もストレス
の原因が多いんでしょう~
体調管理は大事だよ~ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-04 10:47) 

green_blue_sky

ブログが重すぎてストレスが最高潮^_^;
by green_blue_sky (2013-08-04 11:12) 

terrybear

まだしばらく暑い日が続くと思いますのでゆっくりなさってくださいね
ウサギさんパフェかわいくて食べられな~い
by terrybear (2013-08-04 11:15) 

獏

暑さと湿度で体調を崩している人が多いように思います☆
ご自愛下さい^^)☆

by 獏 (2013-08-04 11:19) 

Hide

としさ〜ん、いつもありがとう〜
今朝のブログには参りました!自分のブログも見られず
お手上げ状態、やっと11時に何とかアップ。ヤレヤレです。
by Hide (2013-08-04 11:24) 

pandan

うさちゃん〜かわいい〜
今日はエラーでなかなかですね。
by pandan (2013-08-04 11:56) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

納豆・とろろ・キムチの三色丼。。
ネバネバ系にキムチ。
食べていたいな、、。
ウサギちゃんパフェが、カワイイ。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-08-04 13:29) 

kazu-kun2626

今日の朝、ソネプロおかしかった
んですね~
僕も参りました(笑)
by kazu-kun2626 (2013-08-04 14:24) 

ゆうみ

ぱっちんピン止めには 何かついてますか?

by ゆうみ (2013-08-04 15:54) 

ヨッシーパパ

ストレス解消が上手く出来たようですね。
by ヨッシーパパ (2013-08-04 18:32) 

みずき

ぱっちん止めは最強ですよね。
記憶にある限り愛用しています。
ちゃっちいのを買うと、ぱっちんの留め具に
髪が引っかかるのが難点ですが^^;
by みずき (2013-08-04 21:30) 

まお

ストレス発散は大事ですよね^^
by まお (2013-08-04 23:53) 

とし@黒猫

> yuyokaonhachioj さん
> yuyokaonhachioj さん
おっしゃっるように、ブログが増えると、巡回に要する時間が急増します。
そこに、ソネブロの応答が遅いという、ひどい状況なので、やる気が失せます。
by とし@黒猫 (2013-08-06 00:10) 

とし@黒猫

> terrybear さん
出っ歯うさぎパフェは、中にコーンフレークなどを使っておらず、杏仁豆腐とゼリーなので、さらっと食べられます。
by とし@黒猫 (2013-08-06 00:12) 

とし@黒猫

> 獏 さん
体調が不調なのは、ストレスによる自律神経の失調なので、ストレス発散を続けないと、治らないのです。
遊ぶしかないです。
by とし@黒猫 (2013-08-06 00:16) 

とし@黒猫

> Hide さん
ソネブロの異常なスローダウンは、ほんとうに大迷惑です
こまったものです。
その後、改善は、少しだけされたようです。
by とし@黒猫 (2013-08-06 00:19) 

とし@黒猫

> pandan さん
言葉では、しかたないか、と言っていますが、実際のところ、ソネブロさんには、文句たらたらです。
by とし@黒猫 (2013-08-06 00:22) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜。横 濱男です。 さん
ねばねば丼は、健康に良くて、出っ歯うさぎカフェは、ビジュアルを楽しむデザートです。
by とし@黒猫 (2013-08-06 00:24) 

とし@黒猫

> kazu-kun2626 さん
よそさまのブログを1件、訪問して、nice! を付けるだけで、とんでもない時間がかかり、途方に暮れて、日曜は、断念しました。
by とし@黒猫 (2013-08-06 00:27) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
ばっちん留めは、ラメいりパステルカラーで、飾りはなしです。
コンビニには、ラメ、パステルが人気のようです。
花やハートが付いたものは、女子用なので、一度も付けたことがありません。
昨日優先です。
by とし@黒猫 (2013-08-06 00:31) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
ストレス発散方法は、人に寄って違うので、マイペースで遊んでいます。
いずれ、自律神経が治るんだろと思っています。
by とし@黒猫 (2013-08-06 00:36) 

とし@黒猫

> みずき さん
ヘアピンは、弱くてズレますが、、ぱっちんだと、しっかりロックですから。でも、ぱっちんどめは、部屋着とセットです。
外出時に、ぱっちんどめは付けません。
ゆきあつじゃあるまいし、です。
by とし@黒猫 (2013-08-06 00:48) 

とし@黒猫

> まお さん
ストレス発散は、さまざまな方法があります。
自分に合った方法でよいと思っています。
by とし@黒猫 (2013-08-06 00:50) 

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。