SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 ゆゆメイド卒業 ( ノД`)… [メイドカフェ]

今朝は、体温調節がおかしくなって、蒸し暑いのに、寒くて震えながら起きました。

きょうは、夕方から、秋葉原へ行きました。
秋葉原

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店 ろりメイド[揺れるハート] ゆゆさんが、きょうで卒業です。
ゆゆ式

[レストラン]ゆゆたん卒業限定フードは、冷やしうどん(たまごだれ)+唐揚げでした。
ゆゆたん卒業限定フード
トッピングは、ゆゆたんの顔でしょ[exclamation][exclamation]

[レストラン]ゆゆたん卒業限定デザートは、クレーププレートでした。[バー]ゆゆたん卒業限定カクテル(のんある)も。
ゆゆたん卒業限定デザート+ゆゆたん卒業限定カクテル

無事、ゆゆたんを送り出すことができました。
バニたんのツイ:

ぴなふぉあには、4ヶ月半しかいなくて、これからっていうときに、もう卒業は、とっても寂しいです。
学校のこともあるし、ぴなメイドさんを続けながら受験勉強は大変だと思うので、仕方ないかな・・・

きょうの 3号店 遅番は・・・・・

  ゆゆたん(卒業)、あずにゃん、らむちゃん、パンダネコちゃん、よるむちゃん。
  バニたん、つぶちゃん(ご帰宅)は、ゆゆたんお見送り。

[かわいい]きょう、ゲットした、ゆゆたんチェキと卒業ラミカを肴に、MEIKO姉さんとワンカップでやけ酒だよ、
ゆゆたんチェキと卒業ラミカを肴に、MEIKO姉さんとワンカップでやけ酒

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

-------------------
[追伸]
ゆゆたんが卒業してしまい、がっかり[バッド(下向き矢印)]してしまいましたが、きょうは、もなさんコースターをゲットして、気持ちが持ち直しました[グッド(上向き矢印)]
もなさんコースターをゲット
もなさん”推し”[揺れるハート]なので・・・

nice!(103) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。