SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

若鶏のジェノバグリル トマトソース仕立て [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでした。
-----------------------------
【Google Reader難民からの告知】
ご存知の通り、7月1日、Google Readerがサービスを停止しました。
これに伴い、7月2日、Google Readerアカウントが閉鎖されました。
MacOSの RSSリーダー『Reeder 1.2』は、オフラインでのフィードリストの参照ができないため、RSSフィードを取得できなくなりました。

他のRSSリーダーへの移行を検討しましたが、Reederほどの機動力がないため、ソネブロ、アメブロ、ニュースなど、約300のフィードのフィードの取得が困難になりました。
そう遠くないうちに、Reeder 2.0が出て、オフラインでのフィードリストの参照ができるようになるようです。(iPnoheの iOS用 Reederは、対応済み)

7月2日 昼12:00以後、RSSフィードによるソネブロ、アメブロ巡回はしばらく休止中です。(対応策を検討中)
-----------------------------

夜、手首のファスナーが破損して修理に出していた、モビーズのウェットスーツが仕上がったので、ダイビング器材屋さんへ引き取りに行きました。
ウェットスーツのファスナーは、ファスナーだけを交換して、同じ位置に縫い目を作ることができませんので、身ごろごと記事を外して、縫い直しになりますので、修理費用が 8,000円ぐらいかかります。
しかし、今回は、モビーズの品質保証対応により無償になりました。

購入してから、1年以上経過しているので、無償[exclamation&question]
なんだか、ハトマメ状態ですが、無償ということなので、8,000円の修理代は支払わずに、ウェットスーツを受け取ってきました。
なんだか、得した気持ち。

-----------------------------

ダイビング器材屋さんからの帰り、おなかがすいたので、ジョナサンで、サラダ(250円)と、若鶏のジェノバグリル トマトソース仕立て(940円)をオーダーしました。
ジョナサン・サラダ
若鶏のジェノバグリル トマトソース仕立て
バジルソースが、マクドナルドのロゴに見える・・・

ライスとかパンは食べませんでした。

-----------------------------

ももクロZ のガムです。
白と赤の 2種類あって、混ぜて噛むと、ももいろになります。
ももクロZ のガム
飛ぶよ~ 1・2・3っ
by あーりん

-----------------------------
[追伸]
ソネブロの nice! 、アメブロのペタのお返しは、不規則になると思います。
当分の間、あまり訪問できないかもしれません。
なお、ブログ更新は、粛々と継続するつもりです。

nice!(87) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。