SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

アフタヌーンティー・ベイカリーのパン [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、とても暖かい日でした。

横浜・伊勢佐木町の美容院へ行った帰りに、ルミネ横浜の「アフタヌーンティー・ベイカリー」でパンを買って帰りました。
アフタヌーンティーのお店はたくさんありますが、アフタヌーンティー・ベイカリーは全国 4カ所しかなくて、ルミネ横浜は、そのうちの 1つです。
アフタヌーンティー・ベイカリーのパン


[かわいい]アップルティーロール(189円)
アップルティーが香る、アフタヌーンティーらしいロールパンです。
アップルティーロール

[かわいい]オレンジ&クリームチーズ(189円)
オレンジとクリームチーズの、しっとり感のあるパンです。
柑橘系の香りが爽やかです。
オレンジ&クリームチーズ

[かわいい]レモンクリームチーズ(273円)
パイのようなレイヤーになったパンに、レモンクリームが詰まっていて、クリームチーズがのっています。
レモンクリームチーズ
これは、おいしかった!
ちょっと高いですが、オススメです。

アフタヌーンティー・ベイカリーのパンは、アフタヌーンティーの店舗でも買えるみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
[追伸 #1]
今夜の横浜の夜空は明るいです。
横浜の夜景

ーーーーーーーーーーーーーーー
[追伸 #2]
きょうは、横浜・伊勢佐木町の美容室で、1ヶ月半ぶりにカットしてきました。
4月から俺妹(2期)の放送開始を記念して、(1期のときやってたのと同じ感じで)サイドを黒猫ぽくカットしました[ぴかぴか(新しい)]
サイドを黒猫ぽくカットしました
サイドを黒猫ぽくカットしました
某通信キャリア会社[携帯電話]のCMの白い犬「7:3にしろ!」
・・・ムリ。

※黒猫カットのイメージは、これ。 ↓
アニメ『俺妹』の『黒猫』の髪型

ダークウィッチメルル〜 [るんるん]
nice!(104)  コメント(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 42

アニ

私は縮れ毛のテンパなので、髪の毛は家庭内バリカンで済ませています。
by アニ (2013-04-27 23:48) 

motosoft

> アニ さん
家庭用のバリカン、使いこなすのは難しいですよね。
自分がやったら、確実にトラになります・・・
by motosoft (2013-04-28 00:23) 

駅員3

レモンクリームチーズが食べたいです!

おっと、カットなかなかお似合いですね!
by 駅員3 (2013-04-28 00:28) 

motosoft

> 駅員3 さん
レモンクリームチーズは、少々お高い(273円)ですが、アフタヌーンティー・ベイカリーのパンの中では、3本の指に入る美味しいパンだと思います。
普通のボブ髪を、このカットにするには、かなり思い切り要です(・∀・)
by motosoft (2013-04-28 00:47) 

pandan

どれもおいしそう〜なパン
横浜は夜景がきれいですね。
by pandan (2013-04-28 04:33) 

kazu-kun2626

おはようございます
やっぱレモンクリ-ムチ-ズが
美味しそうですね~
食べてみたいです
by kazu-kun2626 (2013-04-28 06:23) 

ryuyokaonhachioj

なんか、レモンクリームチーズになりますね。
美味しいからでしょう・・・味みてみたい~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-28 06:51) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

オレンジ&クリームチーズが、いいなぁ。
夜景がキレイに見えますね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-28 07:33) 

七不思議

おはよう御座います。
髪型素敵です///
私もその髪型、いつかチャレンジしてみようかな…。
…前下がりボブなので後ろを伸ばすの大変そうですが^^;
by 七不思議 (2013-04-28 07:52) 

carotte

ヘアスタイルは人に強制されるより、自分の好きなようにしたいですよねぇ〜。

by carotte (2013-04-28 08:24) 

oko

ルミネの中にベーカリーが・・・
最近ではルミネは素通り状態だったので
今度覗いてみます♪
(パン大好きなので〜♪)
by oko (2013-04-28 08:30) 

くまら

アフタヌーンティ・・・当地に有った筈だけど
入った事無い・・・(涙)

by くまら (2013-04-28 09:27) 

旅爺さん

爺はパン大好き人間なのでいろんなパンを買いますが、
写真のパンも凄くこだわりのパンですね。
by 旅爺さん (2013-04-28 11:10) 

motosoft

> pandan さん
アフタヌーンティーのパンは、どれもおいしいです。
ベーカリーが、たった4店舗しかないのは、ちょっと驚きです。
by motosoft (2013-04-28 11:12) 

motosoft

> kazu-kun2626 さん
> ryuyokaonhachioj さん
レモンクリームチーズは、パンがサクサクのパイみたいになっていて、中にレモンクリーム、上にクリームチーズですから、スイーツのようでもあります。
by motosoft (2013-04-28 11:13) 

motosoft

> なんだかなぁ〜。横 濱男です。 さん
オレンジ&クリームチーズは、見た目が地味ですが、生地の中に練り込んであって、柑橘系のいい香りがします。
200円しないですし、これもオススメです。
by motosoft (2013-04-28 11:16) 

まお

アフターヌーンティーのパンは食べたことないです。
美味しそうです^^
by まお (2013-04-28 11:17) 

motosoft

> 七不思議 さん
俺妹の1期放送のときは、後ろ髪が、肩甲骨の長さまであって、ロングだったので、黒猫氏と呼ばれていました(笑)
今は、後ろ髪が短いので、サイドで勝負です(これも笑)
by motosoft (2013-04-28 11:19) 

motosoft

> carotte さん
その通りなのですが、お客様を訪問することが多々ありまして、「何だその髪は! 7:3にしろ」と、上司に言われ続けております。
でも、7:3にしたら、自分の中から、魂が抜ける気がして、できません(笑)
by motosoft (2013-04-28 11:21) 

motosoft

> oko さん
アフタヌーンティーのお店はあちこちにありますが、ベーカリーで焼きたてパンを出すお店は、全国で4店舗のようですよ。
横浜駅連絡地下道(ポルタ⇔ダイヤモンド)のルミネ前にあります。
いつも、並んでいます。
by motosoft (2013-04-28 11:23) 

motosoft

> くまら さん
アフタヌーンティーさんは、スコーンが美味しいです。
雑貨も扱っていて、時々、買います。
ちょっと、お茶するには、いいお店だと思います。
by motosoft (2013-04-28 11:26) 

motosoft

> 旅爺さん さん
アフタヌーンティーブランドのベーカリーですので、こだわりがあると思います。
ふつうのパン屋さんの、2割増しかぐらいのお値段ですが、おいしいです。
地味ですが、アップルティーのロールパンが、アフタヌーンティーらしくて好きです。
by motosoft (2013-04-28 11:29) 

motosoft

> まお さん
アフタヌーンティー・ベーカリーのパンは、Webサイトで見ると、ベーカリー以外の店舗でも買えるみたいです。
by motosoft (2013-04-28 11:31) 

Alshark

確かに・・・瑠璃っぽい髪型ですね。。。
by Alshark (2013-04-28 11:40) 

motosoft

> Alshark さん
五更瑠璃 イメージです。
前髪も、眉毛で、ぱっつんです。
後ろ髪を切ってしまったので、シッポの切れた猫みたいですけど・・・
by motosoft (2013-04-28 12:08) 

うさこ

レモンクリームチーズ、
食べたいです!
美味しそう(^-^)
私も、髪を切りましたo(^▽^)o
by うさこ (2013-04-28 14:57) 

繭

美味しそうです~(´艸`)ムププ♪
カットが命みたいなヘアスタイル、髪質があっているんです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-04-28 15:48) 

motosoft

> うさこ さん
レモンクリームチーズは、オススメですよ!
暖かくなってきましたから、髪を切ると、涼しいです。
by motosoft (2013-04-28 16:29) 

motosoft

> 繭 さん
美容師さんとは、10年のおつきあいですので、イラストを見せたら、バッチリ、思った通りに仕上げてくれます。
この髪型は、長さが異なる髪をパッツンしているので、こまめに美容院へ通って、伸びたところを切っていかないと、ダサダサになってしまいます。ぱっつん前髪よりも、3倍めんどうです。
by motosoft (2013-04-28 16:34) 

侘び助

ケーキよりは低カロリー?
美味しそうですね・・・食べたい~~
by 侘び助 (2013-04-28 16:47) 

motosoft

> 侘び助 さん
スイーツではなくて、パン屋さんのパンですから・・・
ケーキのような、砂糖を大量には使っていませんし。
そもそも、甘くはないです。
by motosoft (2013-04-28 17:37) 

ヨッシーパパ

甘くて美味しそうなアフタヌーンティー様のパンばかり。
by ヨッシーパパ (2013-04-28 19:21) 

green_blue_sky

さすが横浜、おしゃれ。
うっし君、撮影のときは、おとなしい時のみです^_^;
手の腫れはひいてきたので楽になってきました~
by green_blue_sky (2013-04-28 19:48) 

よいこ

どれも一味違う感じのパンですね。
クリームチーズが乗っかっているのは、見た目もインパクト大です ^^
by よいこ (2013-04-28 20:36) 

ため息の午後

写真からもおいしそうなパンの香りが漂って
きそうです(笑)。アップルティーロール、食べて
みたいです。
by ため息の午後 (2013-04-28 20:40) 

motosoft

> ヨッシーパパ さん
ケーキではなくてパンなので、見た目ほど、あんまり甘くないです。
by motosoft (2013-04-28 20:49) 

motosoft

> reen_blue_sky さん
そうでよね・・・
暴れているときは、写真どころではないですよね・・・
by motosoft (2013-04-28 20:51) 

motosoft

> よいこ さん
実は、見た目が地味なのですが、ここにアップされていない、バナナのパンが人気でした。
クリームチーズとレモンの爽やかさが美味しいです。
by motosoft (2013-04-28 20:53) 

motosoft

> ため息の午後 さん
パン生地自体のおいしさ、アフタヌーンティーらしさ、で選ぶと、アップルティーのロールパンがおいしいと思います。
by motosoft (2013-04-28 20:55) 

みずき

ベーカリーがあること自体知らなかったです。
紅茶と合う美味しいパンがたくさんあるんでしょうね。
新しい髪形は、ちょっと姫カットなんですね。
頬の下あたりに髪の毛が当たると痒くなっちゃうので
次に切るときは、わたしもサイドはmotosoftさんと
おんなじ感じになってるかもです^^
by みずき (2013-04-28 23:50) 

motosoft

> みずき さん
モデルにしているキャラが『姫カット』なので、真似した、ということになります。
こうすると、前髪、サイド(姫髪)、バックの、3つのブロックで長さを分けてのカットになりますが、サイドが短いのは、うざったくなくて楽です。
前髪も、眉毛のラインまでしかないので、とにかく、楽です。
by motosoft (2013-04-29 00:09) 

ちょいのり

俺妹とレールガンだけはなんとか視聴している状態です。
なんせ忙しくてw

by ちょいのり (2013-04-29 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。