SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 3周年イベント 3日間通しでした [メイドカフェ]

きょうの横浜は、日中は曇り[曇り]、夜、雨[雨]がすごかったです。

22日(月曜) - 24日(水曜)まで、3日間 通しで、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店 3周年イベントへ行きました。

このイベントに集中して行くと、このイベントでしか手に入らない、1年間 おやつ代(チャージ)が無料になる、ぴなふぉあ 3号店 年間パスポートという神グッズ[雷]がもらえます。
メイドカフェのチャージは、回数行く人にとっては、年間で、けっこうな金額になるので、これが無料になるパスポートは、神グッズです。

3日間のトピックを、日付を逆順で並べてみます。

[かわいい]4月24日(水曜) [雨]
きょうは、ういさんが、オムライスに、ぴな 3号店 3周年記念のキティちゃんを描いてくれました。
3周年イベントは、5日間ありますが、今日が 3周年の日なので、この日を、、ういさんとお祝いできたのは、記念になりました。
ういさんが描いてくれた ぴな 3号店 3周年記念のキティちゃん
きょうは、遅番に、卒業した とらさん、よぞらがはいっていて、チェキ[カメラ]撮りました。

[かわいい]4月23日(火曜) [曇り]
日付が 1日巻き戻って、きのうです。
きのうは、遅番に、卒業したすぱなさん、みかんさんがはいっていて、13人待ち行列で 40分ぐらい待ちました。
みうなさんと、3号店 3周年 ケーキの ろうそくに火をつけて、ハッピーバースデー[るんるん]を歌いました。
3号店 3周年 ケーキの ろうそくに火をつけて、ハッピーバースデー
このケーキは、ひとりで食べるには、ちょっと重かった・・・

みかんさんとチェキ[カメラ]を撮りました。すぱなさん+みかんさん 2ショチェキ[カメラ]もゲットでした。

[かわいい]4月22日(月曜) [曇り]
日付が さらに 1日巻き戻って、おとといです。
きのうは、遅番に、卒業したよぞらさんがはいっていました。
イベントフードは、ローストビーフたっぷりのビッグなバーガーセットでした。
べあさんの旗が立ってました。(もなさん、べあさん、ういさんの3種類あり)
イベントフードは ビッグなバーガー
ボリュームがあって、とてもおいしかったです[exclamation×2]
よぞらさんとチェキ[カメラ]撮りました。

この日は、3号店を出てから、さらに、イベントスペースへ行って、19:30 ~ 22:30まで、もなさんのイベントへ行きました。
コーヒー牛乳を飲みながら、まったり休憩所なイベントなのですが、早番メイドさんたちが歌を歌ってくれたり、アポなし生電話かけたり、べあさん乱入でカラオケ ヲタ芸大会になったりして、めちゃめちゃ楽しく遊んだあと、チェキ[カメラ]撮って帰りました。

そして、3日間でゲットしたイベント限定グッズの数々です。
もなさん、べあさんモノ中心でゲットしてきました。
ぴなふぉあ 3号店 3周年イベントグッズ

そして、3日間で撮ったチェキ[カメラ]の数々です。
ぴなふぉあ 3号店 3周年イベントチェキ

さらに、きょうは、ぴなふぉあ 3号店 3周年の日であり、かつ、みうなさんのお誕生日でもありました。
みうなさん お誕生日背景
みうなさん、HAPPY BIRTHDAY[exclamation×2]

さらにさらに、きょうは、ぴなふぉあ1号店の 病院イベントにも行きました。
まなかさんとチェキ撮って、まったりオリカク[バー]&苺ケーキしました。
乙にゃんこ[猫]

・・・・ということで、メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店の おやつ代(チャージ)無料 年間パスポート、3周年イベントグッズの数々、チェキの数々が手元に残り、イベントは終了しました。

明日から、日常の生活に戻ります。
きょうまで、コメント欄を閉じさせていただいています。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/
nice!(122) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。