SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

桜の香りのトイレットペーパーとかいろいろ [ふつうの日記]

今日は、ブログネタがないので、手抜きブログです。

[レストラン]お食事中の方、ごめんなさい。
おうちのトイレが、桜の香りです。
桜の香りがついているのです。
桜の香りのトイレットペーパー
桜前線は、トイレから[かわいい]

[追伸 #1]
きょうも、Macbook Air上で、Xcodeでの iPhone/iPadアプリ開発の続きをやりました。
UIKitを使ってプログラムコードを書いていて、iPhoneシミュレータ(iOS 6.1 Retina 4インチ)でテストしています。
Xcodeでの iPhone/iPadアプリ開発
※キャラ版権は自分(オリジナルキャラ)にあります。
面白いアプリができたら、App Storeから無料ダウンロードできるようにしたいです。

[追伸 #2
きょうは、スポーツクラブのプールで、2,000mぐらい泳いだので、妙にお腹がすいて、久しぶりに、[レストラン]ご飯ものが食べたくなり、厚切りベーコン、おいしい赤たまご、高菜で、特盛高菜炒飯でした。
特盛高菜炒飯
※胡麻わかめスープはインスタントです
ちょっと体重増えたかな[るんるん]

[追伸 #3]
デザートは、チョコレートクリームの鯛焼きでした。
チョコレートクリームの鯛焼き
ブラックサンダーよりは美味しかったです。

ネタがなくて、ひどい内容のブログになってしまい、申し訳ないです。
nice!(111)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 44

駅員3

なんとキティーちゃんが印刷されている・・・
これでオシリふけないかも(;><)
by 駅員3 (2013-02-17 23:29) 

みずき

チョコレートのたい焼きで、中身がチョコレートってのは
よく見かけますが、外見までチョコレート色のもあるんですね。
皮の味もチョコなんでしょうかね^^
by みずき (2013-02-17 23:41) 

アニ

パラパラしていて美味しそうな炒飯ですね~(*^_^*)
by アニ (2013-02-17 23:50) 

green_blue_sky

キティちゃんが^_^;
チョコレートクリームのタイ焼き・・・普通のタイ焼きで十分です~~
by green_blue_sky (2013-02-18 00:12) 

くまら

匂い付きのトイレットペーパー、苦手っす^^;
by くまら (2013-02-18 00:22) 

しろうさぎ

キティちゃん、大好きです。
トイレットペーパーにまで登場なんですね。
桜の香りって良いですね^^。
チャーハン、美味しそうに出来ましたね。
チョコレートクリームの鯛やきも、美味しそう^^。
by しろうさぎ (2013-02-18 00:31) 

アリス

え?motosoftさん、若い女性(何処の)に大人気、
ブラックサンダー嫌いですか?(*´∀`*)

by アリス (2013-02-18 02:00) 

いっぷく

チャーハンのスプーン
もっと大きな匙でなくていいのですか……
と余計なことを思いましたが、大きな匙でかき込んだら
消化に悪いですね。
by いっぷく (2013-02-18 04:21) 

pandan

キティちゃんのトイレットペーパー
かわいい〜使うのがもったいないですね。
by pandan (2013-02-18 04:50) 

hirochiki

炒飯は、厚切りベーコンと美味しい赤たまご入りでとても美味しそうですね。
しっかりとパワーもつきそうです!
by hirochiki (2013-02-18 04:56) 

motosoft

> 駅員3 さん
ロールは、たくさんあるので、どんどん使いますよ!
by motosoft (2013-02-18 05:07) 

motosoft

> みずき さん
チョコレートの鯛焼きは、鯛焼きの皮もチョコレート味でしたよ。(チョコレートそのものではなく、鯛焼きの皮にチョコレートを練りこみ?!)
あんこの部分が、チョコレートクリームでした。
甘かったです。
by motosoft (2013-02-18 05:09) 

motosoft

> アニ さん
うちは、中華街の道具屋で買った叩き出しの中華鍋と、高カロリーバーナーがあって、中華は、手速くできますよ。
by motosoft (2013-02-18 05:12) 

motosoft

> green_blue_sky さん
ご察しかと思いますが、頂き物のチョコ味鯛焼きなのです。
by motosoft (2013-02-18 05:14) 

motosoft

> くまら さん
うちは、年中、いろんな香りのトイレロールです。
このあいだまでは、別の香りでした。
昨日から、桜です。
by motosoft (2013-02-18 05:16) 

motosoft

> しろうさぎ さん
トイレロールは、限定販売のを、大量にまとめ買いしているので、もしかしたら、去年の残り物かもしれません。
去年も、桜のロールがあったと記憶しています。
ネットで検索しても、どこも、売り切れです。
by motosoft (2013-02-18 05:19) 

motosoft

> アリス さん
ブラックサンダーと、モーニング・ブラックサンダーを、たくさんいただきまして、いささか、飽きました。
by motosoft (2013-02-18 05:20) 

motosoft

> いっぷく さん
そうなんです!
食べ始めてから気づいて、大きなスプーンに変えて、がーっと食べました。
by motosoft (2013-02-18 05:22) 

motosoft

> pandan さん
ハローキティーのロールは、備品棚に、大量に、まとめ買い備蓄なので、もったいなくはないです。
12ロールで 480円ぐらいで、それが、たくさんあります。
by motosoft (2013-02-18 05:24) 

motosoft

> hirochiki さん
この日の朝まで、ご飯ものを食べられずにいたので、食べられるか不安でしたが、パラパラで油こくなかったので、食べられました。
by motosoft (2013-02-18 05:26) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いろいろなトイレットペーパーがあるんですね。
トイレも楽しくなりますね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-18 07:07) 

七不思議

おはよう御座います。
キティちゃん、リボンじゃなくて桜を付けているんですね!
初めて見ました^^
桜の香り、いいなぁ…(v≧ч≦)←桜好き
by 七不思議 (2013-02-18 07:49) 

サンダーソニア

トイレから春が来るww面白くてww
いいチョイスですね。
by サンダーソニア (2013-02-18 08:29) 

oko

やっぱりキティちゃんは王道ですね♪
どこに居ても可愛いっっ♪
by oko (2013-02-18 08:39) 

まめ

トイレットペーパーの匂い付き、嫌いじゃないけど避けて
買ってます・・・ う~んなんでだろう?
by まめ (2013-02-18 08:51) 

ryuyokaonhachioj

ほう~チョコレートクリ―ムのタイ焼き珍しです。
美味しいでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-18 09:58) 

しきみ

こういうトイレットペーパー憧れてました(笑)
でも父親が臭いがあるもの嫌いなので、いっつもノーマル。
あと「高い」の一言でした・・・。
チョコのたい焼き、美味しそう^^
by しきみ (2013-02-18 10:08) 

keroyon

motosoftさまのおうちは、
トイレットペーパーもホルダーカバーも、
食器も食べ物も、みんなかわいいですね~(^^)
いつも拝見していて楽しくなります(^^)

水泳2キロ、お疲れ様でした!
私も骨折リハビリ中に泳いでいまして、最高は2キロでしたが
数えるのが大変でした(><)
(プールサイドにカウンターを置いておきたかった・・)
by keroyon (2013-02-18 12:02) 

momiji

ネタが無くても書かれる努力素晴らしいです(^_^)
アプリが作れるなんてうらやましいです。
by momiji (2013-02-18 13:02) 

φ(・ω・)かきかき

いやーん( *´艸`)かわいい♪
先ほどキムチチャーハン食べました。
ベーコンたっぷり羨ましいです~(ノω`*)
by φ(・ω・)かきかき (2013-02-18 13:15) 

さる1号

おぉ、ちゃんと紙がある^^
今朝、入ったら紙が無くて・・・在庫も無し(汗)
朝から大騒動になりました(笑)
by さる1号 (2013-02-18 18:24) 

motosoft

> なんだかなぁ〜。横 濱男です。 さん
このあいだまでは、雪の結晶がプリントされたロールでした!
by motosoft (2013-02-18 20:41) 

motosoft

> 七不思議 さん
トイレの棚には、ハローキティのロールが大量に詰まっています。
この桜キティーロールは、去年の残り物です。
by motosoft (2013-02-18 20:44) 

motosoft

> サンダーソニア さん
トイレには、神様がいらっしゃるそうなので・・・
by motosoft (2013-02-18 20:45) 

motosoft

> oko さん
キャラクターものは、好みが別れるところですが、キティちゃんは、そつがなく、かわいいので、お客様のウケがいいです。
by motosoft (2013-02-18 20:48) 

motosoft

> まめ さん
日頃の慣れじゃないでしょうか?!
慣れてないと、匂いが気になります。
by motosoft (2013-02-18 20:50) 

motosoft

> しきみ さん
確かに、高いですよね・・・ (・∀・)
by motosoft (2013-02-18 20:51) 

motosoft

> keroyon さん
100m 単位に区切って泳げば、20回泳げば、2,000mです。
分かりやすいです。
インターバルタイムを決めておくと、全体で泳いだ時間から、何m泳いだか、おおよそ、分かります。
クロールばかりだと飽きるので、4泳法を、まぜて泳ぐと、あっという間ですよ。

by motosoft (2013-02-18 20:55) 

motosoft

> momiji さん
iPhoneアプリは、趣味で、脳みその運動のために作っています。
by motosoft (2013-02-18 21:00) 

motosoft

> φ(・ω・)かきかき さん
お米のご飯を、がつーんと食べたいときは、炒飯が手早くていいです。
カロリー高いですし(・∀・)/
by motosoft (2013-02-18 21:02) 

リキマルコ

桜の香りのトイレットペーパーで春を感じられるなんて毎日幸せですね~♪ヽ(´▽`)/
by リキマルコ (2013-02-18 21:02) 

motosoft

> さる1号 さん
ペーパーがないときは、ウォシュレットの温風で・・・
by motosoft (2013-02-18 21:03) 

motosoft

> リキマルコ さん
小さいこともで、楽しいと思えれば、幸せなものですよ・・・
by motosoft (2013-02-18 21:08) 

Alshark

2000mって凄いなぁ・・・
そんなに泳いだ記憶がないです。。。
by Alshark (2013-02-20 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。