SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 & 3号店 はっぴーばれんたいん♪ [メイドカフェ]

今夜は、多くのラブラブカップル[ムード]さんたちが、おしゃれして、美味しいディナーをいただいていることでしょう(`・ω・´)/

きょうは、秋葉原の近くでお仕事だったので、そのまま、メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店 バレンタインイベントへ、寄り道しました。
衣装係のメイドさんが、私服エプロン姿でお給仕でした。
イベント限定フードは、トマトソースのハンバーグでした。
1号店 イベントフード

衣装係の、もかさん、りのさん、メイド服の まなかさんと、はっぴーばれんたいんチェキ[カメラ]撮りました。(写真は後で)
ぴなふぉあのメイドさんたちとは、Twitterでつながっているので、お互いに、だいたい、なんとなーくは、様子がわかっているのですけれど、りのさんにお会いしたのは、たぶん、去年の夏以来、半年ぶりだと思います。
きょうは、リアルに、たくさんお話ができて、楽しかったです[るんるん]

帰りに、手書きのメッセージカードと、手作りチョコをもらいました。
手書きのメッセージカードと、手作りチョコ

ぴなふぉあ 1号店を出て、まっすぐに帰えらず、さらに秋葉原を移動して、メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店 バレンタインイベントへ寄り道しました。
衣装係のメイドさんが、学生服にエプロン姿でお給仕でした。
イベント限定スイーツは、チョコレートとアイスのスイーツでした。
ドリンクは、ういさんのオリカク(のんある)です。
3号店 イベントスイーツ

衣装係の、ちいさん、みうなさん、らむさん、メイド服の ういさんと、はっぴーばれんたいんチェキ[カメラ]撮りました。
ちいさんは女子高生がエプロンしてる感じでしたが、らむさんは”隣の奥さん”という感じで、みうなさんは”ラーメン屋の娘”という感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

1号店のメイドさん × 3人、3号店のメイドさん × 4人の、計7人のメイドさんとチェキ[カメラ]を撮りましたので、ずらり並べてみると、はっぴーばれんたいん ハーレムチェキになっております。
はっぴーばれんたいん ハーレムチェキ

イベントラミカ(メイドさんは、ランダムです)は、1号店=まなかさん、3号店=もなさんでした[揺れるハート]
バレンタイン イベント ラミカ
※画像処理で、ぼかしをいれています

今日から、ぴなふぉあ 3号店の、もなさん、ういさん、すあまさんの、バレンタインブロマイドが発売になっています。
バレンタインブロマイドが発売
※画像処理で、ぼかしをいれています

また、きょうは、ぴなふぉあ 3号店の常連さんの お誕生日だったので、一緒にお祝いできて、よかったです。

長々と書いていると、日付が変わってしまうので、この辺で切り上げて、アップします。

メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/


[追伸]
きょう、久しぶりにお会いした、まなかさんに「やせたね。」と言われました。
体重計に乗ったら、52.2kg に減っていました。
3食、食べて、スイーツも食べてるのに、なぜ、体重が減り続ける?!
ちゃんと、3食、食べて、スイーツも食べてるのに、なぜ、体重が減り続ける[exclamation&question]

※ メイドカフェネタなので、コメント欄を閉じています
nice!(100) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。