SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ もな王国 お菓子な会(髏々宮カルタ) [メイドカフェ]

3月14日(水曜) WHITE DAYは、ぴなふぉあ 3号店(ぴなスタ)で、もな王国(オフ会)に参加しました。
もな王国は、ぴなふぉあ 3号店 もなメイドが不定期に開催するオフ会です。

もな手作りクッキーが参加者に配られました。
もな手作りクッキー

今回のもなは、妖狐×僕SSの、髏々宮カルタのコス(それも、5話の首輪付きメイド服の!)でした。
  ↓ アニメだと、こんな感じ
髏々宮カルタ(メイド服)

TVアニメ 妖狐×僕SS
http://www.inuboku.tv/index2.html

オフ会では、クイズ大会や、ジェスチャーゲームなどをやって遊びました。

王国イベントラミカと、2ショ ちぇき[カメラ]
髏々宮カルタ(メイド服)コス もなちゃんと 2ショ ちぇき
もなちゃんに首輪のチェーンを持たせていただきました[あせあせ(飛び散る汗)]

物販いちっ!
髏々宮カルタ(メイド服)コスのプレカク背景。
髏々宮カルタ(メイド服)コスのプレカク背景
※ 画像処理でボカシいれてます

物販にっ!
髏々宮カルタ(メイド服)コスのブロマイド(4枚セット)。
髏々宮カルタ(メイド服)コスのブロマイド(4枚セット)
※ 画像処理でボカシいれてます

もな王国(オフ会)終了後、ぴなふぉあ 3号店へ帰宅しました。
王国の途中、あやめさん=あぷりこっと*さんが、ウェディングドレスで、ぴなスタに現れて、気になってました[黒ハート]
3号店では、他に、よぞらさんもウェディングドレス係でした。

なぜメイドさんがウェディングドレスかといえば、ぴなふぉあ 3号店は、WHITE DAYイベントで、ウェディングドレスでのイベントでした。

WHITE DAYイベント限定メニューでは、デザートのケーキと、白いカクテル(ノンアル)をオーダーしました。
このケーキは、メイドさんと一緒に入刀式付きです。
ふわりちゃんが一緒にカットしてくれました。
WHITE DAYイベントのケーキ(入刀式付き)

WHITE DAYイベントラミカは、裏面が、メイドさんのウェディングドレスの写真(ランダム)です。
ういたんと、こばとちゃん=くるっぽーでした。
WHITE DAYイベントラミカ

3号店に帰宅中、千葉で震度5だったかの地震があり、ぴなふぉあの店舗も、かなり揺れました。
でも、もなと、ふわりちゃんは、地震に気づいていませんでした[どんっ(衝撃)]
おそるべし[たらーっ(汗)]

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。