SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ あやめ@あぷりこっと* さんバースデー [メイドカフェ]

ぴなふぉあ 3号店(ときどき 1号店深夜)の、あやめメイドのバースディ[バースデー]でした。

あやめさんは、ニコニコ動画「踊ってみた」で踊ってる、あぷりこっと* さんのほうが有名になってますが、ぴなメイドをやってる姿も素敵です。

バースディ限定メニューは、あやめさんが好きなプリンの姿をイメージしたハヤシライスと、あやめ@あぷりこっとなカクテル(ノンアル)をオーダーしました。
※IEで表示した場合のみ、ニコニコ動画のコメント風に流れます~
あぷたんキターーーー!
     お誕生日おめでとうwwwwww
プリンアラモードなハヤシライスと、あやめ@あぷりこっとなカクテル

てっぺんに、旗が立ってますよ!
旗は、あやめさん誕生をお祝いするイラストです。
”うまれたときは みんな すっぽんぽん”
旗! ~ うまれたときは みんな すっぽんぽん ~
ひゃーーー

[プレゼント]物販!
あぷりこっと* さんで踊ってるときのプレカク背景(メッセージ入り)。
あぷりこっと* さんで踊ってるときの背景
※画像処理でボカシ入れてます
やばい! かっこよすぎる!

[プレゼント]物販!
あやめさんの 4枚組ブロマイドセット。
あやめさん ブロマイド(4枚組)
※画像処理でボカシ入れてます

そして、イベントラミカと、2ショちぇき[カメラ]
あやめさんと 2ショちぇき
いつもは、髪にハットを付けてるのに、きょうはバースディ[バースデー]ということで、ケーキ<を付けてました!
ちぇきに、手書きでサインを入れてもらいました[手(チョキ)]
あと、このイベントラミカの裏面は、あやめさんの写真とメッセージなのですが、”うまれたときは みんな す・・・”なので、ブログには掲載しませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

踊ることが大好きで、すっごく練習して、練習して、練習して、、、、 たくさんの人に評価されるレベルに達した、あやめ もしくは あぷりこっと*さんは、いま、すごく輝いています[ぴかぴか(新しい)]

リンク: ニコニコ動画 『踊ってみた』 あぷりこっと*

メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。